乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

乃木坂46の中でも期待の3期生、与田祐希さん。
17thシングル発売の握手会では、初登場ながら4次で完売の快挙!

西野七瀬さんとは仲が良さそうで、「ゴミ箱」の話題も有名です。
並んで写っていると、姉妹のようにみえます。

そんなこともあってか、ペアのグラビア、インタビューが出てきました。

Sponsored Links

i

BUBKA(ブブカ)の2017年3月号(1月31日発売)で初対談が実現しました。

乃木坂46に初登場したときから既にアイドルっぽい存在感のあった祐希さんですが、さすがに七瀬さんと一対一の対談はかなり緊張してるようです。
文章からもまだまだ固い印象が伝わってきます。

――そんな西野さんと今日は一緒に撮影しているという。

与田 (無言でうつむく)

――隣の”生・西野七瀬”を直視できず、下を向いちゃってますけど(笑)。でも大好きなグループに入ると、それまでのファンでいるときとは状況が変わってきますよね。そこは自分の中でけじめがついているんですか?

与田 初めてお会いしたときは本当にすごく緊張しちゃって、ファンみたいな気持ちになってしまったんです。

西野 私たちも初めて会った後に「ファンの子みたいだね。でも頑張ってほしいし、だんだんと変わっていく姿が見られるのは楽しみだね」と話してました。

与田 嬉しい……その後に「もうこれからはそういう接し方をしたら失礼になるし、ちゃんと自覚を持って行動しないと」って3期で集まって話したんです。

――ではもう気持ちは切り替えられたと。

与田 やっぱり緊張はするんですけど……はい、緊張します(笑)

新人紹介として祐希さんの生い立ちや出身のエピソードも語られていてとても興味深いのですが、むしろ七瀬さんのほうにも意外感がありました。

西野さんは今まで乃木坂46の売れっ子としていつも話の中心にいたため、今回のように先輩として後輩(祐希さん)をうまく引き立ててあげているのは初めてなのではないでしょうか。
それがとても新鮮で、祐希さん七瀬さんファンにとっては珠玉のインタビューとなっています。

雑誌では、祐希さん七瀬さんのほかにも、
 ●生駒里奈 VS 山下美月
 ●秋元真夏 VS 久保史緒里
 ●衛藤美彩 VS 大園桃子
 ●高山一実&中田花奈 VS 岩本蓮加&阪口珠美

といった3期生 VS 1期生のインタビューが掲載されています。

「web-zine」には一部ですが、インタビュー記事が掲載されています。
 →http://web-zine.net/2017/02/511

Sponsored Links

i

志賀島の旅館へ聖地巡礼?

インタビューの会話でひときわ花が咲いたのは、祐希さんの出身地の話題です。
あまりの田舎っぷりに、「乃木坂工事中」で驚いた方も多いと思います。

ヤギのメープルちゃんの話題もすごいですが、イノシシの話題も驚きです。
何と日常的にイノシシと出くわし、突撃されることもある、とのこと。

手振りを交えて、
(イノシシは)直進にしか進めないので、(私が)直角に逃げたら(イノシシが)川に落ちたりとか
……とリアルな対処法をしれっと話す祐希さんが素敵です。

でも、イノシシに突撃を喰らって死亡する事件もたびたび起きていますから、笑い事ではないんですよね。
最近では山に行くと、よくイノシシ対策用の電気柵が張ってありますが、散策の際はどうかご注意のほどを。
間違っても、「ヨダちゃん、かっけぇ~」とマネしないように。
一輪車を乗りこなす祐希さんの運動神経があってのワザですから。

そんな祐希さんの出身地とされているのは、福岡県博多市の志賀島。
ご実家は「浜幸家」という旅館を経営されているとの噂があります。

ちょうど、ヤギを飼っていて、「メープル」というヤギを飼っていたという情報もあります。
聖地巡礼として訪れてみるのもいいかもしれません。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  2. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  3. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  4. 海老蔵が浮気!? 小林麻央のガンは因果応報との声…まめ藤は引退?

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が小顔比較でまさかの結果!?

  6. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  7. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

  8. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  9. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP