生田絵梨花の歴代彼氏バレた!? 文春砲はガセだったか!? [乃木坂46メンバー] 写真は?

Sponsored Links

i

週刊文春スクープしたタレントが生田絵梨花さんであることを示唆していると噂になりました。
キーワード「紅白出場アイドル、ピアノ、ボブ」は生田絵梨花さんしかいない!?

さらに、生田絵梨花さんの歴代彼氏までバレた……!?

生田絵梨花に文春砲炸裂!?

週刊文春がスクープしたタレントは生田絵梨花なのでしょうか!?
キーワード「紅白出場アイドル、ピアノ、ボブ」とくれば、真っ先に挙がるのは生田絵梨花さん……


 
 

文春砲ライブ、文春砲ツイッター

週刊文春は紙の媒体以外に、「文春砲Live」というネット放送を月イチで公開しています。
そして放送日までのカウントダウンとして、“文春砲”公式Twitterにて、毎日ヒントをつぶやいています。

▼文春砲(文春くん公式)
  → https://twitter.com/bunshunho2386

そのヒントとして挙げられたのが「紅白出場アイドル、ピアノ、ボブ」だったのです。

ピアノ弾いてる子はこちらの子?ほらボブの?
週刊文春こちらの子ですってね
相手はジャニ 元ジャニ 俳優 業界人 一般人
年齢は10代~50代までさまざま
場所は自宅 相手宅 地方 クルマさまざま
出典:http://kinkameakb48.2chblog.jp/archives/9180675.html

このヒントで読者が真っ先に思い浮かんだのが、生田絵梨花さんというわけでした。
 
 

ファンの反応は?

■Yahoo!知恵袋

この文春砲Liveの直前には、不安なファンによる質問がYahoo!知恵袋にも書かれています。

生田絵梨花 文春 と出てきますが、生田さんはなにをしたと書かれているのですか?

内容を教えてください。
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166723413

生田絵梨花の文春の噂が出てますがこれガチだったらかなりヤバイですよね?ななみんの卒業で大事な時期で紅白もそろそろ発表の時期。まあ、いくちゃんに限ってそんな事無いですよね?と信じてます

相手がハメスである事を願ってますㅎㅎ
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166713139

Sponsored Links

i

 
 

■2ch

2chでも多数のコメントがみられました。

●ピアノと聞いてピンときた

●これだけの条件をみたすのは生田しかない

●生ちゃんは舞台の稽古でキス1000回報道があったから
 ファンのみんなは予防接種済だよ。たぶんきっとおそらく…

●松村との唐揚げ姉妹はまさかの不倫姉妹……(震え声)

●手越と誰かだったらまたかってなるけど

●有名アイドルグループの無名メンバーだろどうせ

●紅白だったらAKBもありうる

●ボブって言うのもこないだ髪バッサリ切ったしまず間違いないでしょ

いくちゃんオワタ\(^o^)/

 
 

■ツイッター


 
 

他のメンバーの可能性は?

乃木坂46でピアノが弾けて、かつボブヘアーのメンバーはほかにもいます。

西野七瀬
秋元真夏
高山一実
若月佑美
北野日奈子
和田まあや

Sponsored Links

i


結果は意外な人物だった

ファンが固唾を呑んで見守った文春砲Liveですが、結果は生田絵梨花さんではなく、アニメ「ラブライブ!」の声優Pileこと堀絵梨子さんでした。


 
 
いや、ちょっと待って下さい。
Pileさんはボブヘアーではないのですが。
 Pileこと堀絵梨子さん

さらに、ピアノが上手いというのは、ラブライブ!のキャラ西木野真姫(にしきのまき)のこと。
アニメのキャラと声優さんを混同していますね(怒)。

 西木野真姫
 
 
もっとも、文春砲Liveの発表前にも生田さんのスクープを怪しむ声もありました。

生田絵梨花さんレベルのスクープが事実ならWebではなく、紙の媒体で一気に公開するだろう、と。
じわじわと予告で釣るあたりが怪しいともされていました。
 
 
生田絵梨花さんのブログでもこのことには一切触れておらず、完全にガセでありました。

Sponsored Links

i

生田絵梨花の歴代彼氏

生田絵梨花さんに芸能人の彼氏がいる!?

生田絵梨花さんは、おとなしい子が多い乃木坂46の中でも特に良家のお嬢様として大人気です。
大きな瞳と黒くて艶やかな髪、子どもの頃からピアノやクラシックバレエを習ってきたところなんか特にいいですね。

ところが、そんな生田さんに熱愛彼氏がいるとして大きな話題となっています。
そのお相手と熱愛現場を調べてみたいと思います。


 
 

神永圭佑が生田絵梨花の彼氏!?

 神永圭佑さん

生田絵梨花さんと神永圭佑さんは、2015年11月に手塚治虫さん原作のミュージカル「リボンの騎士」で共演。
生田さんは主人公のサファイア役、神永さんはフランツ王子役を演じ、仲を深めたと言われています。

しかし具体的な目撃情報はなく、二人の交際は噂のまま立ち消えとなりました。
生田絵梨花さんと神永圭佑さんの熱愛の可能性は低そうです。

ちなみにこのミュージカルには、同じ乃木坂46のポンコツキャプテンこと桜井玲香さんがヘケート役で出演んしています。

いつも明るい桜井玲香さんですが、こういうダークな悪魔役もいいですね。
すごくハマってます!

Sponsored Links

i

 
 

岡駿斗が生田絵梨花の彼氏!?

 岡駿斗(おか はやと)さん

岡駿斗さんはフリーの役者さん。

生田さんと岡駿斗さんは、2011年に映画「ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語」で共演。
生田さんは主役を務めました。

ちなみにこの映画は乃木坂46の加入前に撮影されたもの。
当時、生田さんは池上花衣(いけがみ かい)という芸名で太田プロダクションに所属していました。

共演当時から仲が良く、二人が連れ立って歩いていたという情報もありました。

しかし生田さんの乃木坂46加入後から1年も経つと、情報はすっかり途絶えてしまいました。

現在では「人が連れ立って歩いていた」という情報自体がガセだったのではないかとの指摘もあり、岡駿斗さんが生田さんの彼氏というのは噂止まりです。
 
 

玉森裕太が生田絵梨花の彼氏!?

 玉森裕太さん

玉森裕太さんはジャニーズ事務所所属のタレントで、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー。

生田絵梨花さんの彼氏が玉森裕太さんであると噂になったのは、2人に共通した言葉があったためです。

玉森裕太さんの出演するラジオ「キスマイRadio」で「私の回りの玉森くん」のコーナーがあったのですが、ここで「玉森は質問した時に“わからんプー”』と答えるエピソードがありました。

乃木坂46が出演するバラエティ番組「乃木坂ってどこ?」で、生田さんは洋服選びに悩んで「ナニ買っていいか わからんプー」と漏らしました。

「わからんプー」という言葉が共通してるということで、一時期、ジャニーズファン、特に玉森裕太さんの女性ファンから生田さんにバッシングが起こりました。
バッシングが起こったことで、二人を結びつけるような情報までが飛び交い、結果的に熱愛疑惑まで取り沙汰されることとなりました。

Sponsored Links

i

実際には、この言葉以外に二人を結びつけるものはなく、メディアでの共演もないため、生田絵梨花さんの彼氏が玉森裕太さんである可能性は低いといえるでしょう。

ただ、生田絵梨花さんの口から偶然に「わからんプー」という言葉が出てくる可能性も低いということから、生田さんはラジオ「キスマイRadio」を聴いていたのかもしれません。
 
 

藤ヶ谷太輔が生田絵梨花の彼氏!?

 藤ヶ谷太輔さん

生田絵梨花さんの文春砲スキャンダルの記事を追っていくと、藤ヶ谷太輔さんの名前が出てくることがあります。
藤ヶ谷太輔さんはジャニーズ事務所所属のタレントで、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー。

文春砲でスキャンダルになったのは、生田絵梨花さんと藤ヶ谷太輔さんなのではないかと思われることもあるようです。
 
 
しかし、これは「週刊文春」の名物記者“文春砲スズキ”氏自身が好きなタレント。

ピアノ弾いてる子はこちらの子?ほらボブの?
週刊文春こちらの子ですってね
相手はジャニ 元ジャニ 俳優 業界人 一般人
年齢は10代~50代までさまざま
場所は自宅 相手宅 地方 クルマさまざま

あ 私は藤ヶ谷オタです
そうですスマップ運動会でこちらの子に
白々しく痴漢をはたらいたあの藤ヶ谷です

お昼休憩なので行きますね、とりあえずご報告まで

でわでわ

 
 
ということで、生田絵梨花さんと藤ヶ谷太輔さんに熱愛はありません。
 
 
実際のところ、乃木坂46、舞台、大学(ピアノ)の三足わらじで、とても彼氏どころではないのかもしれませんね。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  2. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  3. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

  4. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  5. 乃木坂46西野七瀬がいつ卒業か大胆予想! これも彼氏の条件って!?

  6. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  7. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  8. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  9. [干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP