スザンヌのカフェが実は閉店していた!? 息子と外出しまくりは再婚活なのか!?

一見、ハーフかな? と思うような大きな目と笑顔が美しいスザンヌさん。
かつては紳助ファミリーとしてバラエティの常連であった彼女も、島田紳助さんの引退で徐々に露出が減少
まさかこのまま引退してしまうのでしょう!?

Sponsored Links

i

売れっ子タレントからの転落b

熊本県出身のスザンヌさんは高校中退後、ローカルタレント、モデルとして活動、のちに上京して現在の芸能事務所ケイダッシュステージに所属。
愛くるしい笑顔と珍解答で、おバカタレントとしてキャラを確立し、バラエティタレントに。
 
 
しかし、2011年の島田紳助さん引退から歯車が狂い出しました。
スザンヌさんの出演番組は島田紳助さん司会のものが多かったため、番組の終了とともにスザンヌさんの露出も減少していったのです。

同年末に元プロ野球選手(投手)、コーチ、現野球解説者の斉藤和巳氏と結婚し、男児を授かるも、2015年3月には離婚
2016年初めに、地元の熊本で知人夫婦とカフェ・バーをを開きましたが、約半年で閉店

引退の文字がよぎりますね…。
スザンヌさんは今どうしているのでしょうか!?

息子と外出しまくりは、再婚のための男漁り!?

実をいうとスザンヌさんは今もテレビの仕事を持っています。
無職というわけではありません。

レギュラーとして出演されているのは、2017年現在、
おもいッきりPON! → PON!」(日本テレビ、2009年10月 – )
豆ごはん。」(RKB毎日放送、2010年5月 – )
――の2つです。
(※RKB毎日放送は福岡県の放送局)

そのほかゲスト出演、単発のスポット出演がいくつかあります。
 
 
では収録以外の日は何をしているのでしょうか?

スザンヌさんのブログを見てみると、その答えはすぐ分かりました。
子育てです!!
 →「スザンヌ オフィシャルブログ

スザンヌさんのブログは、更新数がすごいんです。
それだけに、記事を追っていくと、スザンヌさんが今どのように暮らしているか、どのような気持ちで毎日生活しているかが非常によく伝わってきます。
 
 
話題の中心は、息子さんの子育てです。
本当に、目に入れても痛くないほどの溺愛ぶりが行間から滲み出しています。

よく息子さんと外出しているようです。
遊園地、公園、カフェ、親戚のお家などなど。

でもやはり連れ回しすぎて、熱を出したり、風邪をこじらせたりすることもあるようです。

飛行機︎からみた 夕陽がキレイ️ 今回は息子も一緒に東京 この写真撮ったのも

[2017年01月10日]

息子👦昨夜からちょっとお熱😭 お正月疲れも移動疲れもあるよね😭😭😭 今は熱も下がってきたけど、 家でのーんびりゆっくり☺️ 明日はよくなりますように🌈

[2017年01月11日]

ディズニーランド♡
お熱も完全復活した息子。親友が息子のお誕生日プレゼントに愛いーっぱいのサプライズ旅を計画してくれていてそこに飛びこんできました。

[2017年01月13日]

ディズニーシー♡
今朝の熊本の寒さにびっくり♡東京より寒いねっ。みなさんも風邪に気をつけてくださいね。息子も熱ぶり返さないように気をつけよう!昨日はディズニーシーにも行きました♡15周年のショーの初日だったのもありすんごい人。

[2017年01月14日]

 
 
病み上がりの身体でディズニーランド、ディズニーシーへ行くなど、やりすぎです!!
真冬の遊園地は大人でもキツイと思いますよ…!
 
 
息子さんは2017年初めに3歳になりました。
4歳になったら保育園に入れたいようなので、あと1年、子どもとの時間を精いっぱい楽しんでいるといった感じでしょうか。

なので、再婚のために、男漁りをしていることはないと思います!!

スザンヌさんの本格復帰は2018年!?

現在、仕事が少ないのはも決して売れなくなったためではなく、おそらく息子さんとの時間を大切にしたいというスザンヌさんの要望によるものでしょう。

ということは2018年、息子さんが4歳になり、保育園へ通うようになったら、セーブしていた仕事からも本格的に復帰する可能性がありますね。

そのときはまたテレビであの笑顔をみせてくれることでしょう。
スザンヌさんの今後に期待です!!

Sponsored Links

i
 
 

関連記事

  1. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  2. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  3. 乃木坂46メンバー白石麻衣の性格はつまらない!? バラエティまとめ

  4. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  5. 堂々のギネス認定!ドラゴンボール孫悟空の声優・野沢雅子さん、実はギネスを予言していた!?

  6. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  7. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  8. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  9. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP