白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

Sponsored Links

i

白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!?

白石麻衣の学生時代は!?

麻衣さんは群馬県出身。
地元の沼田市立沼田中学校に通っています。

あの美しさからすると、さぞ充実した学校生活を送っていたのかと思いきや、何と中学校に入学してすぐに上級生に目をつけられ、さらには2年生の終わり頃から、いじめに遭い、学校を休んだこともあるそうです。

そんなこともあってか、高校は隣県である埼玉県叡明高等学校に進学(当時は小松原女子高校)。
ここでは特にいじめもなかったとのこと。
 
 

白石麻衣の彼氏は!?

ただ女子校ということで、学校で異性と触れ合う機会はありません。
そのため、同じマンション彼氏がいたという情報が出たのでしょうか。

白石麻衣さんは高校時代、「彼氏はいなかった」と話しており、かなり「同じマンション彼氏がいたという情報」はかなりあやしいものです。
もっとも、仮に彼氏が本当にいたとしても、真実を話すとは考えられないですが…。
 
 
▼白石麻衣さんの自宅マンションがすごかった↓


 
Sponsored Links

i

白石麻衣が異性に求める条件とは!?

今や日本で一番美しい女性ともいえる白石麻衣さん。
その彼氏となる人はどんなすごいイケメンなんだろう…!?

白石麻衣さんは以前、バラエティ番組で「結婚相手に求める条件」を話しています。
その条件とは、
 ● 安心感がある
 ● 包容力がある
 ● 夢がある
 ● 自分を大事にしてくれる
 ● 家庭を大事にする
 ● 笑いのつぼが一緒
 ● 男らしい
 ● 機械に強い

8つもあるなんて、何とキビシイ……と思いきや、
容姿に関する条件は1つもなく、どれも内面的な条件です。

無茶な条件もなく、納得できるものばかりです。
もしかしたら自分も麻衣さんと一緒になれるチャンスがあるかも!? と希望が持てそうですね。


 
ただ、上の条件は「結婚相手」に求める条件です。
「彼氏」に求める条件はまた違う可能性があります。

麻衣さんは高校生の頃、ジャニーズグループ「関ジャニ∞」の追っかけをしていたほどの激烈な大ファン。
その中でも特にお気に入りは安田章大さん。

 安田章大さん

安田さんの名前から「安田のあ」というハンドルネームでブログ活動をしていたことがあります。
ほかにも、流出・発掘されるプリクラからは松本幸大宇宙Six)、山本亮太などの文字もあり、童顔が好みであることがうかがわれます。

▼白石麻衣さんのドン引きプリクラ↓

やはりイケメンに越したことはない、ということですね。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  2. 小林麻央を誤診した病院はどこ!? 余命わずかで腹水写真の衝撃!

  3. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

  4. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  5. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  6. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  7. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  8. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  9. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP