乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

かわいさと美しさが同居した逸材、齋藤飛鳥さん。
まるでお人形さんのような小さな顔と、均整の取れたプロポーションが魅力です。
乃木坂46結成当初は目立たなかったのですが、ここ1、2年ですごく垢抜けてきました。
そんな彼女に熱愛彼氏がいる!?

Sponsored Links

i

熱愛彼氏として噂が立っているのは次の3人

■ハリー杉山さん

イギリス人と父親と、日本人の母親を持つハーフ。
いかにもジャニーズ風な出で立ちで若い印象がありますが、実は1985年生まれで、もう30代なんですね。

ハリー杉山さんは、J-WAVEのラジオ番組「POP OF THE WORLD (ポップ・オブ・ザ・ワールド)」のナビゲーターをつとめています。
その中のワンコーナー「HARRY’S ENGLISH CLASS」で、ハリー杉山さんは飛鳥さんに英語を教えています。

そのやり取りの雰囲気がとてもいいものだから、ファンが「これは脈アリだな」と思うのも無理ありません。
しかも、ハリーさんもこのキャラだから、英会話の内容も恋愛ネタが多いんです。

ハリーさん『Do you want to hang out tonight?(今夜付き合える?)』
飛鳥さん『No!(嫌!)』

――など、キワどい展開…。

しかも会話が弾んでいるものだから、二人の関係を想像してしまいますよね。

ただ、今のところ、番組以外のところで二人が会っているところを確認されたことはなく、期待や噂の段階でとどまっています。

Sponsored Links

i

■高橋健介さん

高橋さんは2011年、高校時代にデビュー。
2014年頃より急成長し、2015年の「ウルトラマンX」では主役の大空大地を好演。
舞台での活動も多い期待の俳優です。

高橋さんと齋藤飛鳥さんは2013年に、教育バラエティ番組「Rの法則」で共演。

その後、二人のLINEのやり取りが流出、高橋さんの母校である青山学院の文化祭に行くなど熱愛スキャンダルとなりました。


 
 

■中川大志さん

中山さんは小学生の頃から子役としてテレビドラマ、映画に出演。
2011年からは小中生向けの女性ファッション雑誌「nicola」にメンズモデルとして登場。

中山さんと飛鳥さんは、「タウンワーク」のCMで共演。

飛鳥さんが中山さんに小さな声で「……好き」と告白するシーンがとてもいい雰囲気だったため、視聴者がいろいろと期待してしまうのも無理ありません。

Sponsored Links

i

メイキングも含むCM動画

しかも中山さんは1998年生まれで飛鳥さんと同じ年齢。
とてもお似合いではありませんか。
 
 
さらに、お二人は以前……というにはあまりにも前に共演したことがあるのです。
まだ飛鳥さんが乃木坂46にデビューする1年前、『ピラメキーノ』で子役として共演しました。

当時は、おませなキャラでやっていた!?
というか、こちらが本当の地!?

2度あることは3度あるといいますから、今後も縁がありそうですね。

□安蘭けいさん

一部で、熱愛疑惑の相手に「安蘭けい」の名が挙がることがありますが、安蘭けいさんは元宝塚トップスターとして活躍した女性で、もちろん共演経験もありません。
 
 
齋藤飛鳥さんはあの美貌、容姿ですから、とにかくモテるでしょう。
飛鳥さんと懇意になりたい芸能人も多いと思います。
スキャンダルで足をすくわれないようにこれからも活躍してもらいたいですね。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. [画像検証]乃木坂46西野七瀬の歯がない!? 歯列矯正メンバー一覧

  2. [乃木坂46]人気急上昇のメンバー! 次のセンターは3期生の彼女!?

  3. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  4. [楽譜,歌詞]乃木坂46「スカイダイビング」歌ポイント! 白石&西野Wセンター

  5. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  6. 乃木坂46西野七瀬と白石麻衣は不仲!? ブログのコメントがヤバい…!

  7. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  8. 乃木坂46西野七瀬がいつ卒業か大胆予想! これも彼氏の条件って!?

  9. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP