乃木坂46西野七瀬の性格が偽り、悪い? 歯並びは矯正? 不自然と話題

抜群のかわいさで人気絶頂の西野七瀬さん。
でも、笑ったときの歯が気になるような…!?
その歯並び矯正ではないかと話題です。

意外なことに西野七瀬さんは乃木坂46の中で性格の悪さを発揮してる!?
メンバーとの確執も紹介します。

Sponsored Links

i

西野七瀬はいい子、悪い子?

いくつか話題に上がっている西野七瀬さんの性格を検証してみました。

人見知り

西野七瀬さんはとても人見知り。
初対面の人にはまったく打ち解けることが出来ません。

人見知りと聞いて、「ああ、私も実はそうなんです!」といい印象を持つ人はあまりいません。
誰しも少しは他人に臆するところがあるはずで、それが克服された様子もない七瀬さんに対し「甘えてるな」と一部で反感を買うことも。

しかし、今はメンバーとも打ち解け、毎日、歌にレッスンにと励んでいるわけですから、よろしいのではないでしょうか。
もともと、超が付くほどの人見知りな子が日本全国の人に注目されながら活動しているなんて、むしろすごいことですよ。

泣き虫

バラエティ番組でもパニックになって、あるいは上手くいかなくて涙することもしばしば。

七瀬さんの鳥好きが有名ですが、ハトが好きなことを告白するだけで感情が高ぶって泣いたのには、目が点になりました。
何故そこで泣く!?

女性の涙は、女性にウケが悪いです。
面倒くさい人」と眉をひそめられます。

VS秋元真夏

メンバーの秋元真夏さんと1年にわたって口をきかなかったことを明かしています。
これによって、西野七瀬さんと秋元真夏との不仲説が生まれました。

問題は4thシングル「制服のマネキン」選抜のときに起こりました。
八福神に入りたくて、それを目標にしていた西野七瀬さんですが、結果、八福神に選ばれたのは七瀬さんではなく真夏さんでした。

真夏さんは、大学受験のため、乃木坂46のオーディションに合格後すぐに、活動休止。
それから約1年後の4thシングルで「デビュー」、しかも八福神としての抜擢でした。

突然出てきて、追い抜かれた……と、嫌な気持ちになるのは当然かもしれません。
1年間必死にやってきた自分をヒョイと踏み越えていく真夏さんに反感を持ったと考えられます。

現在では、その仲は完全に修復し、ほかのメンバーよりもむしろ仲が良いほどになっています。
その歩み寄りは、一年歳下の七瀬さんのほうだったといいますから、超・人見知りな性格からすると本当に頑張ったといえないでしょうか。

オモテウラのある性格? [1]ブログ

「テレビ番組ではあんなに引っ込み思案なのに、ブログでは何であんなに饒舌なのか!?」
……という反感が一部にみられます。

態度に一貫性がみられないと、印象も悪くなってしまいます。

しかしやはり、人の目があるところ、衆人環視のもとではなかなか素の自分を出せないものです。

ブログで見せる性格が本当の七瀬さんなのでしょう。
「人前だと気後れしているけど、本当は楽しい子」というのが実際のところなのだと思います。

オモテウラのある性格? [2]過去の姿

デビュー当時あるいはデビュー前の格好と、現在の格好はずいぶん違います。
デビュー当時は、かなりギャルが入ってますね。

ほんとはギャルだけど、清純派のフリをしているという意見も一部で見られます。
しかし、デビューして5年が経過しても、ブログ、テレビ番組で見る七瀬さんはギャルの側面を見せたことがありません。

化けの皮なんてすぐ剥がれてしまいますから、やはり「七瀬は今もギャル説」はウソといえます。

ぼっち疑惑

性格が悪くて、ついにぼっち(一人ぼっち)になっちゃった!?
……というわけではなく、
練習の場や舞台裏、控え室などで、七瀬さんがみんなとは離れた場所で一人になっている写真や動画があることから、話題となったものです。

これは引っ込み思案なところから、出てしまった写真、動画であり、決してハブられている、いじめられているというわけではありません。

それに、もちろんグループで一緒にいる写真、動画もたくさんあります。
決して、一人ばかりでいるわけではありません。

ただ、「友達いないです」「別に(友達)いらないかな」といったことで新たな火種を作ることにもなってしまいました。

▼詳しくはこちら

まとめると、決して特殊な性格の子ではなく、「かなり人見知りなところもある、ありふれた性格の子」といったところでしょうか。

ただ、性格に対するこういった疑惑がいくつも挙がることから、誤解を受けやすい性格の子ともいえます。

Sponsored Links

i

西野七瀬の歯は矯正か

西野七瀬さんのトレードマークともなっている、笑顔のときの歯。

現在も少し出っ歯気味ですが、デビュー当時のもっと歯が出た有名な画像があります。


 
 
西野七瀬さんは歯列矯正をしたのでしょうか?
 
 
ところが、デビュー当時のほかの写真を探してみても、ここまで出っ歯になった写真見つかりませんでした。

下に、デビュー直後(2011年10月)の西野七瀬さんの動画がありますが、現在の歯並びと同じです。

おそらくさきほどの出っ歯の画像は、ブレや、白飛びなどが重なって、より出っ歯に映ってしまったためではないでしょうか。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  2. 乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

  3. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  4. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が小顔比較でまさかの結果!?

  6. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  7. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  8. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  9. 村田充って目つき気持ち悪くない!? 神田沙也加との結婚を松田聖子は許さない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP