村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

村田充さんと結婚した神田沙也加さん。
舞台上映期間中の入籍発表は大きな驚きを呼びました。

お互いのブログにもお相手が登場し、円満ぶりをアピールするも、沙也加さんの口からは「後悔……」というコメントが出て……

入籍後に発した「後悔」の意味とは!?

女優にして歌手の神田沙也加さん。
母親が松田聖子、父親は神田正輝という芸能サラブレッド一家に生まれ、14歳で短編映画『ビーン・ケーキ(おはぎ)』にてデビュー。
以来、女優と歌手を兼業してきました。

2017年4月には俳優の村田充さんと入籍。

実はその前からお二人の仲は噂されており、週刊誌によってスクープされるなど、半ば公然の関係となっていました。

ただその入籍の報道が、沙也加さん主演の舞台「キューティ・ブロンド」の真っ最中だったことが問題でした。
本来であれば、「キューティ・ブロンド」の千秋楽後の5月に発表する予定だったのでしょう。
ところが、報道関係者にすっぱ抜かれてしまった…、と。
 
 
そのため、会場には連日のように報道関係者が訪れ、共演者に迷惑をかけてしまったことを「後悔」していることを述べています。

集中したいであろう劇場の出入りを、報道の皆様の中させてしまったこと、カンパニーにはいち早く話していた結婚のことを、誰にも言わず守ってくれていただろうにこうなってしまったこと。劇場関係者のかたにアテンドしていただいたり、プロデューサーはじめ製作陣のかたに守っていただかなくてはならなかったこと。まだまだ、色々、笑顔で居るようにしたけれど、本当に申し訳なかったと思っています
出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12271101659.html

さらには、観劇しにきたファンの方にも謝罪の言葉を繰り返し述べています。
よほど悔しかったのでしょう。
報道記者に対する恨み節のようにも聞こえます。

Sponsored Links

i

この後は、気を取り直して、ハワイで挙式を行っています。
この期間はツイートもスッポリ抜けています。

ここまで美しい花嫁さんは見たことがありませんね。
本当にキレイです。

出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12274058403.html

今後の神田沙也加さんは!?

ご結婚をされたことで仕事をセーブするつもりはないようで、以後もスケジュールがギッシリと詰まっています。

中でも特に力を入れているのは、舞台です。

■2017年7月 ミュージカル「ピーターパン」ウェンディ役
■2017年12月 ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
■2018年春 ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」オランプ役(Wキャスト)
■2019年 ミュージカル「キューティ・ブロンド」〔再演〕主演エル・ウッズ役

また、アニメ映画「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」ではテレサ役をつとめます。
沙也加さんは「もしかしたら本当の意味での声優デビューになるんじゃないのかな」と意気込みを語っています。

「既に、『アナと雪の女王』の主役で好評を得ているのに、なぜ!?」と思われるかもしれませんね。
これは、「他の声優と一緒にアフレコしたのは初めて」だからとのことで、謙虚な姿勢の沙也加さんに好感です。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170105-OHT1T50271.html
出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12246761944.html

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  2. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  3. 元AKB48篠田麻里子が劣化でもうおばあちゃん!? ブランドricori倒産の真実!

  4. 白石麻衣の乃木坂46加入前の彼氏プリクラ!? 高校時代の趣味がドン引き!?

  5. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  6. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  7. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  8. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  9. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP