村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

村田充さんと結婚した神田沙也加さん。
舞台上映期間中の入籍発表は大きな驚きを呼びました。

お互いのブログにもお相手が登場し、円満ぶりをアピールするも、沙也加さんの口からは「後悔……」というコメントが出て……

入籍後に発した「後悔」の意味とは!?

女優にして歌手の神田沙也加さん。
母親が松田聖子、父親は神田正輝という芸能サラブレッド一家に生まれ、14歳で短編映画『ビーン・ケーキ(おはぎ)』にてデビュー。
以来、女優と歌手を兼業してきました。

2017年4月には俳優の村田充さんと入籍。

実はその前からお二人の仲は噂されており、週刊誌によってスクープされるなど、半ば公然の関係となっていました。

ただその入籍の報道が、沙也加さん主演の舞台「キューティ・ブロンド」の真っ最中だったことが問題でした。
本来であれば、「キューティ・ブロンド」の千秋楽後の5月に発表する予定だったのでしょう。
ところが、報道関係者にすっぱ抜かれてしまった…、と。
 
 
そのため、会場には連日のように報道関係者が訪れ、共演者に迷惑をかけてしまったことを「後悔」していることを述べています。

集中したいであろう劇場の出入りを、報道の皆様の中させてしまったこと、カンパニーにはいち早く話していた結婚のことを、誰にも言わず守ってくれていただろうにこうなってしまったこと。劇場関係者のかたにアテンドしていただいたり、プロデューサーはじめ製作陣のかたに守っていただかなくてはならなかったこと。まだまだ、色々、笑顔で居るようにしたけれど、本当に申し訳なかったと思っています
出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12271101659.html

さらには、観劇しにきたファンの方にも謝罪の言葉を繰り返し述べています。
よほど悔しかったのでしょう。
報道記者に対する恨み節のようにも聞こえます。

Sponsored Links

i

この後は、気を取り直して、ハワイで挙式を行っています。
この期間はツイートもスッポリ抜けています。

ここまで美しい花嫁さんは見たことがありませんね。
本当にキレイです。

出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12274058403.html

今後の神田沙也加さんは!?

ご結婚をされたことで仕事をセーブするつもりはないようで、以後もスケジュールがギッシリと詰まっています。

中でも特に力を入れているのは、舞台です。

■2017年7月 ミュージカル「ピーターパン」ウェンディ役
■2017年12月 ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
■2018年春 ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」オランプ役(Wキャスト)
■2019年 ミュージカル「キューティ・ブロンド」〔再演〕主演エル・ウッズ役

また、アニメ映画「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」ではテレサ役をつとめます。
沙也加さんは「もしかしたら本当の意味での声優デビューになるんじゃないのかな」と意気込みを語っています。

「既に、『アナと雪の女王』の主役で好評を得ているのに、なぜ!?」と思われるかもしれませんね。
これは、「他の声優と一緒にアフレコしたのは初めて」だからとのことで、謙虚な姿勢の沙也加さんに好感です。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170105-OHT1T50271.html
出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12246761944.html

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  2. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  3. [彼氏、雑種!?]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥がハーフでゴミ扱いの理由とは!?

  4. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

  5. 松岡茉優のすごい腹筋が実は…!? 声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

  6. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  7. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  8. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  9. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP