北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

女優として、グラビアアイドルとして活躍中の北乃きいさん。
平日毎朝の報道番組『ZIP!』の総合司会として2014年9月から2年間、務めたことで顔なじみの方も多いことでしょう。

そんな北乃きいさんが激太りしたことで、「病気?」「ストレス?」とさまざまな憶測が流れています。

北乃きいはいつ太った!?

北乃きいさんは14歳のときにミスマガジン2005のグランプリを獲得。
同年7月に「恋する日曜日セカンドシリーズ 『夏の記憶』」でドラマ主演デビューしました。
その後は女優でありながら、グラビアアイドルとしても活動。
スマートな姿で雑誌の巻頭カラーページや写真集で披露しています。

さて、そんな北乃きいさんが太ったと言われ出したのは、2015年10月頃。
2014年9月から報道番組『ZIP!』の総合司会を務めて約1年経った頃ですね。

「毎日、目にする女優さんがだんだんとふくよかになっていく!」ということで、「なぜ?」「原因は?」と話題になってしまったんです。

●2014年9月、ZIP!就任会見時

●1年後

何と、左側のTOKIOの山口達也さんよりも肩幅が広くなっています。
※これは、眼帯つけて顔面ボコボコの山口達也さんという別の意味でも衝撃的な画像です。
 
 
[疑惑1] 多忙によるストレス!?

北乃きいさんは毎朝なんと朝2時半に起き、新聞、報道テレビのチェックをしたといいます。
「女優との兼業による多忙でストレスがたまったのかな?」という意見もツイッターではよく見られました。

しかし、総合司会を務めた2年間、映画、テレビドラマなど女優としての活動は完全に休業していました。
ですから、多忙という原因は当てはまらないように思われます。
 
 
[疑惑2] 心労によるストレス!?

毎日(平日)2時間超の生放送という過剰なストレスが原因でしょうか。
しかし、なぜ1年後のこのタイミングで!?
司会就任直後なら、相当なストレスがたまるのも分かりますが、なぜ1年後?
 
 
[疑惑3] 某事務所からの圧力!?

これまでに、北乃きいさんは2度の熱愛疑惑が報道されたことがあります。

●佐野和真さん
ダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバー、佐野和真さんとは2010年に『FRIDAY』でスクープとなりました。

●赤西仁さん
ご存知、元ジャニーズのグループ・KAT-TUNのメンバー、赤西仁さんと2010年に共演した『BANDAGE』がきっかけとなって交際に発展したとされています。

これらの熱愛疑惑はいずれも2010年のこと。
これがなぜ今になって!?

実は赤西仁さんの元所属のジャニーズ事務所からの圧力がずっと続いていると報もあります。
出典:http://tocana.jp/2016/08/post_10580_entry.html

こうした圧力で徐々に体調が崩れ、体型にも変化が生じた可能性があります。

一部では北乃きいさんの降板もこの事務所による圧力に耐えきれなくなったためという噂もあります。

Sponsored Links

i

[疑惑4] 身内の不幸!?

実はレギュラー出演中には北乃の家族が不慮の事故でこの世を去るという不幸もあったのですが、彼女はその直後も悲痛な思いを一切感じさせずに生放送をやり遂げています。(テレビ局関係者)

引用:http://dailynewsonline.jp

その証拠となっているのが、下のニュースです。

8日午前9時半ごろ、横須賀市佐野町2丁目、女児(1)が自宅敷地内で、母親(31)の乗用車にはねられた。女児は病院に搬送されたが、間もなく死亡した。横須賀署が事故原因などを調べている。
 同署によると、母親は雨が降っていたため、自宅敷地内で乗用車を玄関先まで近づけようと後退したところ、外で待たせていた女児を車体の左横ではねた。
 女児のきょうだいを乗せて、近くの幼稚園バスの停留場に向かう途中だったという。

引用:神奈川新聞 2015年09月08日

実は、北乃きいさんの家庭は複雑で、実の母親は北乃きいさんが子どもの頃からおらず、現在は父親が再々婚した女性が戸籍上の“母親”となっています。
そのため、2歳年下の弟、17歳年下の弟21歳年下の妹と、とても年齢差の大きい姉弟なのです。

とはいえ、この妹も2012年ですから2015年時点で3歳。
死亡した女児とは年齢が合わないため、北乃きいさんの妹ではないとされています。

しかし、北乃きいさんの出身は横須賀市佐野町
ほかに横須賀市佐野町出身の芸能人がいないことから、新聞のほうが配慮して、女児の年齢を意図的に変えたのではないかとの話もあるほどです。

今後の北乃きいさんは!?

さて、北乃きいさんは2016年10月に報道番組『ZIP!』の総合司会を後任の川島海荷さんと交代し、現在はいくらかスマートな姿をブログにアップしています。

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-12258072276.html


http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-12268844436.html

ただ、司会交代から半年たった後も、活動はほとんどなく、完全復帰とは言いがたい状況が続いていました。

しかし2017年春、WOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』にてようやくドラマに復帰!
全5話で毎週日曜22時、4月30日からスタートします(※第1話無料放送)。


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2088201/

北乃きいさんが演じるのは、米巨大ネットショッピング会社AMCの日本法人社長・青井聡太(三上)の社長室付き秘書・高鳥亜都子。
ここで注目したいのは、北乃きいさんが色気ムンムンで知的なキャリアウーマンを演じるということですね。

今までの北乃きいさんはどちらかというと、健康的でかわいらしい役がハマっていました。
それが今回はずいぶんと変わりました。
これも報道番組『ZIP!』の総合司会を長く務めた実績なのでしょうか。
世間的にも知的なイメージが定着したことを見越しての配役ともいえるでしょう。

北乃きいさんの今後に注目です!

Sponsored Links

i

 
 

関連記事

  1. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  2. 木村文乃のアトピー治療がヤバ!? 噂の元旦那は岡田義徳で特定完了!?

  3. 井上真央と松本潤の最新の結婚の動向が明らかに!? 2017年スケジュールから彼女の心理を読み取る!?…

  4. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  5. [決定版] 乃木坂46版 神7メンバー人気順発表! 白石、西野どっちが人気!?

  6. 元AKB48前田敦子の声が小さいと批判続出! エラ削り過ぎで副作用がヤバい!?

  7. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

  8. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  9. 乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP