乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

2017年6月の「テレ東音楽祭」で、乃木坂46の新センターが誕生!?

初登場ながら堂々とした立ち振舞い、17thシングル「インフルエンサー」の振り付けを完全にマスター!
驚異の新センター誕生か!?

サイドに回された白石麻衣西野七瀬は屈辱か!?

Sponsored Links

i

実はこのセンターの正体はヒム子ことバナナマン日村勇紀さん。
太ってはいますが、運動神経の良さは折り紙付き。

乃木坂46至上最難関といわれる「インフルエンサー」の高速ダンスを一箇所も間違えずに踊りきりました!

Sponsored Links

i

 
 
YouTubeフルHD動画がアップされているので、どうぞ
日村さんのダンス登場は後半からです。


 
 
でも、せっかくのテレ東音楽祭で話題を引っさらわれて、白石麻衣、西野七瀬、メンバーたちはちょっと不満かな!?

冒頭のインタビュー、続くVTRも日村さんばかり。
しかもそのVTRは乃木坂46ではなく、「ヒム子ーズ」の日本武道館ライブのものですからね。
もっと乃木坂46のメンバーに話題を振ってもらいたかったです。

残念ながら(?)、このコラボはこの日限り。
しかしその反響はすさまじいものがあり、特に日村さんがあんなに動けるとは知らなかった視聴者からもたくさんのツイートが寄せられています。


 
 
バナナムーンGOLD」でバナナマンさんはこのコラボを報告。
超高速といわれるこのダンス振り付けを何と日村さんは1週間でマスターしたとか。
※27分あたりです。

Sponsored Links

i

 
伊藤万理華さんもブログで報告しています。
メンバーからも愛されていますね。

テレ東音楽祭出演しました。
ヒム子さんとインフルエンサー
コラボしました。

ヒム子さん!!

胸元のワッペン
よく見るとNがバナナマンのBになってて
横顔が日村さんになってた!
素敵じゃ!
出典:http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2017/06/039499.php



 
 
あと、AKB48とも共演していたことも、乃木坂46メンバーには良い刺激になったのではないでしょうか。

▼ヒム子さんが奥に見えてます


 
 
AKB48目当てでこの番組を視聴した人の中にも、改めて乃木坂46の魅力にハマった人が多数いたようで喜ばしい限りです。
YouTubeにもそんなコメントが並んでいます。

乃木坂ってこんなに可愛い人ばっかりなん?

いままでAKBグループとか推してきたけど、こんなにみてて幸せになるグループを推してるって実感したのは乃木坂ちゃんが初めて 特にバナナマンと乃木坂ちゃんが他の番組で共演して、まいやんとかなーちゃんが嬉しそうに笑ってるのを見るのが本当に幸せ

乃木坂がAKBを公開処刑してんな

乃木坂って初めて見た。全員かわいいやんけ。 なんかAKBとの差がすごい気がする。

 
 
乃木坂ってどこ?」「乃木坂工事中」と、もう5年以上にわたって番組を作ってきているだけあって、息もピッタリ!
見事なコラボでした!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  2. 乃木坂46生駒里奈が下痢で逃亡!? [画像] パニックや卒倒は病気!?

  3. 乃木坂46西野七瀬の写真集が▼▼▼な売り上げ!? 中1で彼氏持ち!?

  4. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  5. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  6. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  7. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  8. 白石麻衣の乃木坂46加入前の彼氏プリクラ!? 高校時代の趣味がドン引き!?

  9. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP