乃木坂46メンバー白石麻衣の性格はつまらない!? バラエティまとめ

Sponsored Links

i

白石麻衣の性格はつまらないのか

白石麻衣さんの美しさは万人が認めるところ。
あまりの美しさに、視聴者の側が萎縮してしまうんですね。

モデル業も歌もダンスも完璧にこなすものだから付け入る隙がない、こんなんじゃつまらないというのが一部であるようです。
 
 
しかし、そんな方は是非とも「乃木坂工事中」「NOGIBINGO!」を視聴しましょう。

番組で企画される各コーナーではお笑い芸人並みに体を張ったリアクションを見せています。
 
 

イジリー岡田の高速ベロ攻撃

「NOGIBINGO!」シリーズは、イジリー岡田さんによる冒頭ドッキリが見もの。
控え室のロッカーに隠れて、下着姿で突然飛び出して、メンバーをパニックに陥れます。

白石さんもイジリー岡田さんに捕まってしまいました。

ちなみにこの「ブリーフイジリー」は、加入して間もない3期生にも行われています。
阿鼻叫喚……、ひどいですね。



 
 

はふ~ん

これも有名な隠し撮り。
ノリがいいですね~。

Sponsored Links

i

 
 

墨、ドロぶっかけ

これホントに体を張ってます。
爪の内側に入り込んだ墨が一週間くらい取れなかったという話です。



 
 

苦手なヘビ、爬虫類を何度もくらう

残酷……。
これを受けた白石さんのプロ根性に脱帽です。
 
 
 

怪談で絶叫



 
 

モノマネ(声マネ)

レパートリーも豊富です。

●音声変換インタビューの声マネ
●ローラさん
●ボビー・オロゴン
●仲間由紀恵さん
●倖田來未さん
●浜崎あゆみさん

白石麻衣さんは、ツンとすましただけのタレントではありませんよ。
すごく愛嬌がもあるんです。
 
 
2nd写真集「パスポート」でも巻末ロングインタビューにて、白石麻衣さんは次のように話しています。

●白石さんが言われて一番うれしい褒め言葉ってなんですか?
「そうだなぁ……。『面白いね』って言われるのが一番うれしいかもしれないです」
●「かわいい」より「きれい」より「面白い」が一番うれしい?
「はい。表面的な部分だけじゃなくて、中身まで見てくれているんだ、って思えるので」
●じつは、白石さんモノマネも上手だったり、サービス精神が旺盛ですもんね。
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
 
ただ一方で、「西野七瀬さんとの不仲説」や「キツイ性格、ブチ切れ伝説」も色濃くの残っていたりします。


美しさだけでなく、こういった疑惑でも話題に欠きませんね。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 乃木坂46西野七瀬が水着姿、カップは!? バナナマンにぼっち上等!?

  2. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  3. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  4. [ウソ!?] 小林麻央のガン末期ステージ4で余命わずかに違和感の声

  5. 乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

  6. [必見!] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥のような小顔になる秘訣!!

  7. 乃木坂46の3期生、大園桃子があざとい…泣きすぎ、舌出しに批判

  8. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  9. 生田絵梨花は東大!? 姉がヤバイ! 幼馴染の彼氏バレた!? [乃木坂46メンバー] 姉の大学、画像は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP