乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

乃木坂46の大人気メンバー、白石麻衣さん。
神がかったその美しさに目を奪われた人はも多いハズ。
ところが一方で、ライブ、バラエティではかなりヤバい姿発言もみられます。

Sponsored Links

i

白石麻衣は性格悪すぎ!? ブチ切れ、性悪、無視、恫喝、睨みの数々まとめ

白石麻衣さんの性格悪すぎ!? なエピソードをまとめてみました。
 

生駒里奈にブチ切れ

生演奏中に生駒里奈さんにブチ切れたというエピソードです。
後ろからお尻をさわる生駒里奈さんに、すごい剣幕で睨みつけています。

もっとも、どうして生駒里奈さんが本番中にお尻なんかさわったのかという疑問もあります。
よく動画を見ると、麻衣さんの位置がちょっと詰まりすぎているようにも感じます。
もしかしたら生駒さんが「位置まちがってるよ」と手で教えてあげていたのかもしれません。

いずれにしても、この睨みとブチ切れはアイドルとして大きなマイナスですね。





 
 

北野日奈子に圧力

乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO! 2」でのドッキリ企画「2期生北野は乃木坂のエース1期生白石麻衣に1万円を借りられるのか?」。

北野日奈子さんに無言の恫喝(恐)。
ドッキリが通じない人でしたか……。

以後、白石さんへのドッキリはご法度となった模様。
 
 
実際、このあと気まずい状態が何と2年も続いたそう。


 
現在では北野日奈子さんとずいぶん仲良くなりました。
2nd写真集「パスポート」の巻末インタビューで次のように答えています。

●メンバーにお土産も買っていましたが、なにを買ったんですか?
「みんなにはチョコレートを。あと、きいちゃん(北野日奈子)には特別にヴィクトリアズ・シークレットの下着を買いました。きいちゃんは去年ハタチになったんですけど、セクシーな下着をまだ持ってないらしくて(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

まさかの下着プレゼント!
特別な間柄といえるくらいに仲良くなったようです。
 

Sponsored Links

i

 
 

AKB48に対する発言

2015年のニュース番組「news every.」でのインタビューにて、白石さんはAKB48に対して次のように答えています。
「今でもAKB48と間違えられます。乃木坂は乃木坂で1つのグループで今後もやっていきたい。いつかわかれ道ができたらいいなと思います」
 
 
このコメントは、AKB48ファンからすると宣戦布告のように受け取れたそうで、不評を買いました。
そもそも乃木坂46の位置づけは「AKB48の公式ライバル」なんですけどね。
 
 
一方で、白石さんに対して、もっともな意見だという声もあります。
乃木坂46のライブやバラエティ番組を視聴する限りでは、メンバーはAKB48を意識している様子は全然ありませんし、話題にのぼることもありません。
生駒里奈さんと松井玲奈さんが交換留学生として行き来したくらいで、そのほかは意外なくらい交流はありません。
結成当時から現在もAKB48とは独自の道を歩んできたともいえるのです。
 
 

3期生にブチ切れ

3期生メンバーに「まいにゃん」と呼ばれて麻衣さんがキレた、というもの。
本当であれば大変な話ですが、一方で3期生を可愛がっているという情報もあります。


『乃木坂工事中』の「3期生プレゼン」で白石さんから紹介を受けた梅澤美波さんは、ブログに感謝の記事をアップしています。

 梅澤美波さん

ペアは憧れでもある白石さんに紹介していただきました。

打ち合わせから終始優しくて、
すごく真剣に考えてくださっていたんです、お忙しいのに本当にありがたくて嬉しくて、

やりたいこととか嫌なことがあったら言ってねって言ってくださったり

打ち合わせが終わった後も
身長のこと褒めてくださって
絶対活かすべきだよ!いいことだよ
って

素敵な方だなあって身近ですごく感じます。

こんなに素敵な企画でご一緒させて頂けて
本当に嬉しかったです。
出典:http://blog.nogizaka46.com/?d=20170420

 

Sponsored Links

i

 

2期生に辛辣!?

乃木坂46の出演する番組で、1期生メンバーが2期生についてコメントするコーナーにて、「2期生を叩き直す」と白石さんが発言したことが元となっています。
キビシイですね。

しかしこれは、2期生の「敬語が使えず友達感覚でプロ意識がない」ことに対する愛ある発言とも言えます。

実際、2期生の活躍があまりなく、最近では3期生にまで押されがちです。
2期生を飼い殺しにしている」という意見もあるほど。

その意味では、のほほんとしている2期生に活を入れてやるべきなのかもしれません。
 
 

西野七瀬との不仲説

この不仲説はいつまでも完全に拭い去られることはないようです。

ケンカしては仲直りを繰り返しているという噂もあります。



 
 

中学時代はいじめっ子!?

一時期、「白石麻衣さんは中学時代ヤンキーで、クラスメイトをいじめていた」という噂が立ちました。

しかし実際は逆です。

2nd写真集「パスポート」で次のようにコメントしています。

「(中学に)入学して中3の先輩に目をつけられて、中2の冬くらいには同級生からも嫌がらせを受けました。」

「いや、本当に理由はわからないんです。なにもしていないんですよ、私は。ある日、いきなり標的にされて……。」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
まったく可哀想なことです。
やはり学生時代は、特に女性の場合は、目立たないことが一番なのでしょう。
麻衣さんは中学生の頃から整った顔立ちで眼力があったから、上級生、同級生の目についてしまったに違いありません。
 
 
以上、真実もあり、勘違いもありの内容となりました。
とりあえず致命的なスキャンダル、批判もなく、乃木坂46メンバーとして麻衣さんは仕事を十分にまっとうできていると思います。

今後は2期生、3期生とも仲良く活動していってもらいたいです。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  2. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  3. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  4. 生駒里奈が不人気でかわいそう…失神はわざと!? 倒れる瞬間の動画[乃木坂46]

  5. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  6. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  7. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  8. 山本美月、銀座一徳での彼氏情報はウソ!? 明治大学農学部出の彼女が並のオトコを寄せつけない意外な嗜好…

  9. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP