白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!? [乃木坂46メンバー] 西野七瀬との不仲説まとめ!白石麻衣の性格はキツイ、怖い、つまらない!? バラエティまとめ

乃木坂46センターで、完璧といえるほどの美しさを誇るまいやんこと白石麻衣さん。
その麻衣さんが韓国人の疑いあり!?
さらには、彼氏同じマンションに住んでいるのではないかと話題です。

また、乃木坂46で人気を二分する西野七瀬さんとの不仲、なぜ性格つまらないと言われるのか、についても徹底的に(!)まとめました。

Sponsored Links

i

白石麻衣のマンション

白石麻衣さんの住むマンションが紹介されたことはこれまでにも何回かあります。
 

NGIBINGO!

2015年、乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO!」にて白石麻衣さんの自室を公開。

アンティークなインテリアが好みで、女の子がときめきそう。
スタンド部分が「塔」になったランプなんて、いかにもしゃれています。

さゆりんごや、仲が良かった元・乃木坂46の橋本奈々未さんもよく訪れていたそう。
 
 

おしゃれイズム

2016年、「おしゃれイズム」にて、生駒里奈西野七瀬さんとともし、自宅を公開しています。

この収録では、コレクションの帽子を紹介。
こちらもフォーマルなデザインが多く、アンティーク趣味があらわれています。



 
 

彼氏とマンションで同棲!?

白石麻衣さんが彼氏と同じマンションに住んでいるという噂で話題になっています。
その彼氏は、韓国人であるとの情報もあります。
 
 
しかしながら、いくら調べてみてもこれ以上の情報はなく、信憑性もうすいものでありました。
したがって、情報はガセネタであると思われます。

Sponsored Links

i

ただ、なぜ「韓国」なのでしょうか?
熱愛スキャンダルはガセネタも含めてアイドルの宿命ともいえますが、韓国というワードはなぜ出てきたのでしょうか?
 
 

白石麻衣の祖母が韓国人?

こちらも噂の域を出ないのですが、一時期話題になりました。
 
 

白石麻衣は韓国系のアイドルに似てる!?

正直いって、白石麻衣さんが韓国顔に見えたことは全くありませんが、韓国人に似てると思う人はいるようです。



 
 

韓国語で「愛してる」

白石麻衣さんの流出プリクラといわれている写真です。

かなり読みにくいですが、「テミン♡」「サランヘ♡」と書かれています。
テミン」は韓国の男性アイドルグループのメンバー。
「サランヘ」は韓国語で「사랑해」――直訳すると「愛している」です。

韓流アイドル好きなところ、韓国語を書くあたりが、韓国との関係を匂わせます。
 
 
このように、麻衣さんの情報を辿っていくと、韓国に関する記事に出くわすことが何度もあります。
こういった情報、思い込みや願望などが「白石さんは韓国人」「韓国人彼氏同じマンションで生活」といった疑惑を生み出したのではないでしょうか。

Sponsored Links

i


 

なぜ白石麻衣と西野七瀬は不仲と言われるのか

乃木坂46の最強Wコンビと言えば、白石麻衣さんと西野七瀬さん。
17thシングル「インフルエンサー」、18thシングル「スカイダイビング」ではこのWセンターが実現。

ところがそれに冷や水を浴びせるかのような「白石麻衣西野七瀬不仲説」。
たかが噂、されど噂。火のないところに煙は立ちません。
否定してもまたいつの間にか湧いて出るこの噂の原因は何なのかを調べてみました。

会話する場面が極端に少ない

乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO!」「乃木坂工事中」では、人気メンバーということで2人とも最前列に座ることも多いのですが、隣同士で相槌を打ったり、肩にもたれかかったりする場面がほかのメンバーたちと比べて極端に少ないのです。

松村沙友理さんや元メンバーの橋本奈々未さんに抱きつくシーンは多いですが、西野七瀬さんに対してはほぼありません。
 
 

控え室でも別グループ

「NOGIBINGO!」では控え室の様子も隠し撮りして放映されていますが、白石麻衣さんと西野七瀬さんは別グループでかたまって話すことが多いです。
 
 
麻衣さんと七瀬さんは同期メンバーとはいえ、実年齢では麻衣さんのほうが2年上。
たとえば学生だったら高校3年と1年の差がありますから、なかなか親友みたいにはなれないでしょう。
 
 

西野七瀬さんの「友だちはいらない」発言

上記番組の中で、西野七瀬さんはバナナマンさんに、「友だちはいらない」「メンバーはメンバー(友達とはまた別)」という発言をしました。

▼西野七瀬のぼっち発言


 
Sponsored Links

i

 

白石麻衣は怖い!?

麻衣さんは乃木坂46のなかでも年長で、結成時からの初期メンバー、さらには人気もトップということで、まわりかからも一目置かれる存在です。

ときどき現れる「黒石さん」の圧倒的眼力はたとえ演技であってもビビります。

黒石さんが「降臨」すると、メンバーから悲鳴が上がることから、メンバーにも恐れられてるんだ、と視聴者に受け取られてしまいます。
まなったんこと秋元真夏さんなんかよく「黒石さん」を喰らっています。
 
 
実際には、墨や泥をかぶったり、イジリー岡田さんの舌攻撃にも耐えるノリのいいお嬢さんなんですけどね。
 
 

白石麻衣に近寄りづらい!?

かつて乃木坂46が出演したバラエティ番組『乃木坂ってどこ』で、西野七瀬さんは白石麻衣さんに対して、「高いところにいるから近寄りづらい」「触ると怒られそう」と言いました。

これは、畏敬、尊敬の意味を持っての発言なのですが、これが不仲説を後押ししてしまいました。

もっとも、七瀬さんは元々、超がつくほどの人見知りなので、年齢的にも2つ歳上の麻衣さんにはなかなか近寄りがたい時期はあったと思います。

実際、デビュー当時はお互い距離があったことを匂わせる記事を麻衣さんがブログに書いています。

勘違いしないで下さいね!
仲良いんですよ!

そして一つ言わなければいけないことがあります。
実は前に、なーちゃんと写メ撮ったことあったんです

確かデビューしたての頃…

この頃はまだ距離がある感じかな(´゚Д゚`)
出典:http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2012/10/007684.php

「勘違いしないで下さいね!」と断り書きするあたり、いかにも不仲説を意識していますね。

Sponsored Links

i


 
 
七瀬さんも、麻衣さんとのツーショット記事をアップ。

あっ!みなさん…
ついに
ついに
みんなのおねえたま、まいやんと写真を撮ったんです!

きゃー

この前日に、まいやんから「なあちゃん明日撮ろうね」って言われてめっちゃ嬉しくて、だからこの日に勇気を出して「まいやん撮ろっ」て言えたんです!
あのですねーまいやん推しのみなさま、まいやんはめっちゃいい匂ひ!!ですね!フワッと香ります。めっちゃ女の子って感じの匂ひ…
麗しのまいやん。( ・´ー・`)ありがとう!だいすき!
出典:http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/10/007725.php

 
 
その後、お互いのブログには何度かツーショットが登場していますが、それでもまだ「あやしい」とする不仲説はなかなか消えず……。
 
 
仲良きことは美しきかな、ということで、「実は仲が悪かった」ということがないことを祈ります。
 

白石麻衣の性格はつまらないのか

白石麻衣さんの美しさは万人が認めるところ。
あまりの美しさに、視聴者の側が萎縮してしまうんですね。

モデル業も歌もダンスも完璧にこなすものだから付け入る隙がない、こんなんじゃつまらないというのが一部であるようです。
 
 
しかし、そんな方は是非とも「乃木坂工事中」「NOGIBINGO!」を視聴しましょう。
(放映は深夜の時間帯なので、視聴するのが困難な方もいらっしゃるかもしれませんが。)

番組で企画される各コーナーではお笑い芸人並みに体を張ったリアクションを見せています。
 
 

イジリー岡田の高速ベロ攻撃

「NOGIBINGO!」シリーズは、イジリー岡田さんによる冒頭ドッキリが見もの。
控え室のロッカーに隠れて、下着姿で突然飛び出して、メンバーをパニックに陥れます。

白石さんもイジリー岡田さんに捕まってしまいました。

ちなみにこの「ブリーフ・イジリー」は、加入して間もない3期生にも行われています。
阿鼻叫喚……、ひどいですね。



 
 

はふ~ん

これも有名な隠し撮り。
ノリがいいですね~。

Sponsored Links

i

 
 

墨、ドロぶっかけ

これホントに体を張ってます。
爪の内側に入り込んだ墨が一週間くらい取れなかったという話です。
 
 

苦手なヘビ、爬虫類を何度もくらう

残酷……。
これを受けた白石さんのプロ根性に脱帽です。
 
 

怪談で絶叫



 
 

モノマネ(声マネ)

レパートリーも豊富です。

●音声変換インタビューの声マネ
●ローラさん
●ボビー・オロゴン
●仲間由紀恵さん
●倖田來未さん
●浜崎あゆみさん

白石麻衣さんは、ツンとすましただけのタレントではありませんよ。
すごく愛嬌がもあるんです。
 
 
2nd写真集「パスポート」でも巻末ロングインタビューにて、白石麻衣さんは次のように話しています。

●白石さんが言われて一番うれしい褒め言葉ってなんですか?
「そうだなぁ……。『面白いね』って言われるのが一番うれしいかもしれないです」
●「かわいい」より「きれい」より「面白い」が一番うれしい?
「はい。表面的な部分だけじゃなくて、中身まで見てくれているんだ、って思えるので」
●じつは、白石さんモノマネも上手だったり、サービス精神が旺盛ですもんね。
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 


美しさだけでなく、こういった疑惑でも話題に欠きませんね。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  2. 井上真央と松本潤の最新の結婚の動向が明らかに!? 2017年スケジュールから彼女の心理を読み取る!?…

  3. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  4. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  5. 乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

  6. 生田絵梨花は大学でぼっち!? キスシーン、生つばガチ写真 [乃木坂46メンバー] 相手は誰!? レミ…

  7. [乃木坂46]人気急上昇のメンバー! 次のセンターは3期生の彼女!?

  8. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  9. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP