乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? 加入前の彼氏プリクラ!? 高校時代のアレがドン引き!?

Sponsored Links

i

2017年6月の「テレ東音楽祭」で、乃木坂46の新センターが誕生!?

初登場ながら堂々とした立ち振舞い、17thシングル「インフルエンサー」の振り付けを完全にマスター!
驚異の新センター誕生か!?

サイドに回された白石麻衣西野七瀬は屈辱か!?
 
 
また、「白石さんの性格に関する問題」「乃木坂46加入前のプリクラ」「高校時代のドン引きエピソード」についても、とことんまとめました。

乃木坂46驚異の新センター、その正体は!?

 
実は、このセンターの正体はヒム子ことバナナマン日村勇紀さん。
太ってはいますが、運動神経の良さは折り紙付き。

乃木坂46至上最速&最難関といわれる「インフルエンサー」の高速ダンスを一箇所も間違えずに踊りきりました!

Sponsored Links

i

 
 
YouTubeフルHD動画がアップされているので、どうぞ
日村さんのダンス登場は後半からです。

 
 
でも、せっかくのテレ東音楽祭で話題を引っさらわれて、白石麻衣さん、西野七瀬さん、メンバーたちはちょっと不満かな!?

冒頭のインタビュー、続くVTRも日村さんばかり。
しかもそのVTRは乃木坂46ではなく、「ヒム子ーズ」の日本武道館ライブのものですからね。
もっと乃木坂46のメンバーに話題を振ってもらいたかったです。

残念ながら(?)、このコラボはこの日限り。
しかしその反響はすさまじいものがあり、特に日村さんがあんなに動けるとは知らなかった視聴者からもたくさんのツイートが寄せられています。


 
 
バナナムーンGOLD」でバナナマンさんはこのコラボを報告。
超高速といわれるこのダンス振り付けを何と日村さんは1週間でマスターしたとか。
※27分あたりです。

Sponsored Links

i

 
伊藤万理華さんもブログで報告しています。
メンバーからも愛されていますね。

テレ東音楽祭出演しました。
ヒム子さんとインフルエンサー
コラボしました。

ヒム子さん!!

胸元のワッペン
よく見るとNがバナナマンのBになってて
横顔が日村さんになってた!
素敵じゃ!
出典:http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2017/06/039499.php



 
 
あと、AKB48とも共演していたことも、乃木坂46メンバーには良い刺激になったのではないでしょうか。

▼ヒム子さんが奥に見えてます


 
 
AKB48目当てでこの番組を視聴した人の中にも、改めて乃木坂46の魅力にハマった人が多数いたようで喜ばしい限りです。
YouTubeにもそんなコメントが並んでいます。

乃木坂ってこんなに可愛い人ばっかりなん?

いままでAKBグループとか推してきたけど、こんなにみてて幸せになるグループを推してるって実感したのは乃木坂ちゃんが初めて 特にバナナマンと乃木坂ちゃんが他の番組で共演して、まいやんとかなーちゃんが嬉しそうに笑ってるのを見るのが本当に幸せ

乃木坂がAKBを公開処刑してんな

乃木坂って初めて見た。全員かわいいやんけ。 なんかAKBとの差がすごい気がする。

 
 
乃木坂ってどこ?」「乃木坂工事中」と、もう5年以上にわたって番組を作ってきているだけあって、息もピッタリ!
見事なコラボでした!

Sponsored Links

i

白石麻衣は性格悪すぎ!? ブチ切れ、性悪、無視、恫喝、睨みの数々まとめ

白石麻衣さんの性格悪すぎ!? なエピソードをまとめてみました。
 

生駒里奈にブチ切れ

生演奏中に生駒里奈さんにブチ切れたというエピソードです。
後ろからお尻をさわる生駒里奈さんに、すごい剣幕で睨みつけています。

もっとも、どうして生駒里奈さんが本番中にお尻なんかさわったのかという疑問もあります。
よく動画を見ると、麻衣さんの位置がちょっと詰まりすぎているようにも感じます。
もしかしたら生駒さんが「位置まちがってるよ」と手で教えてあげていたのかもしれません。

いずれにしても、この睨みとブチ切れはアイドルとして大きなマイナスですね。





 
 

北野日奈子に圧力

乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO! 2」でのドッキリ企画「2期生北野は乃木坂のエース1期生白石麻衣に1万円を借りられるのか?」。

北野日奈子さんに無言の恫喝(恐)。
ドッキリが通じない人でしたか……。

以後、白石さんへのドッキリはご法度となった模様(ガクヴル)。
 
 
実際、このあと気まずい状態が何と2年も続いたそう。


 
現在では北野日奈子さんとずいぶん仲良くなりました。
2nd写真集「パスポート」の巻末インタビューで次のように答えています。

●メンバーにお土産も買っていましたが、なにを買ったんですか?
「みんなにはチョコレートを。あと、きいちゃん(北野日奈子)には特別にヴィクトリアズ・シークレットの下着を買いました。きいちゃんは去年ハタチになったんですけど、セクシーな下着をまだ持ってないらしくて(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

まさかの下着プレゼント!
特別な間柄といえるくらいに仲良くなったようです。
 

Sponsored Links

i

 
 

AKB48に対する発言

2015年のニュース番組「news every.」でのインタビューにて、白石さんはAKB48に対して次のように答えています。
「今でもAKB48と間違えられます。乃木坂は乃木坂で1つのグループで今後もやっていきたい。いつかわかれ道ができたらいいなと思います」
 
 
このコメントは、AKB48ファンからすると宣戦布告のように受け取れたそうで、不評を買いました。
そもそも乃木坂46の位置づけは「AKB48の公式ライバル」なんですけどね。
 
 
一方で、白石さんに対して、もっともな意見だという声もあります。
乃木坂46のライブやバラエティ番組を視聴する限りでは、メンバーはAKB48を意識している様子は全然ありませんし、話題にのぼることもありません。
生駒里奈さんと松井玲奈さんが交換留学生として行き来したくらいで、そのほかは意外なくらい交流はありません。
結成当時から現在もAKB48とは独自の道を歩んできたともいえるのです。
 
 

3期生にブチ切れ

3期生メンバーに「まいにゃん」と呼ばれて麻衣さんがキレた、というもの。
本当であれば大変な話ですが、一方で3期生を可愛がっているという情報もあります。


『乃木坂工事中』の「3期生プレゼン」で白石さんから紹介を受けた梅澤美波さんは、ブログに感謝の記事をアップしています。

 梅澤美波さん

ペアは憧れでもある白石さんに紹介していただきました。

打ち合わせから終始優しくて、
すごく真剣に考えてくださっていたんです、お忙しいのに本当にありがたくて嬉しくて、

やりたいこととか嫌なことがあったら言ってねって言ってくださったり

打ち合わせが終わった後も
身長のこと褒めてくださって
絶対活かすべきだよ!いいことだよ
って

素敵な方だなあって身近ですごく感じます。

こんなに素敵な企画でご一緒させて頂けて
本当に嬉しかったです。
出典:http://blog.nogizaka46.com/?d=20170420

 

Sponsored Links

i

 

2期生に辛辣!?

乃木坂46の出演する番組で、1期生メンバーが2期生についてコメントするコーナーにて、「2期生を叩き直す」と白石さんが発言したことが元となっています。
キビシイですね。

しかしこれは、2期生の「敬語が使えず友達感覚でプロ意識がない」ことに対する愛ある発言とも言えます。

実際、2期生の活躍があまりなく、最近では3期生にまで押されがちです。
2期生を飼い殺しにしている」という意見もあるほど。

その意味では、のほほんとしている2期生に活を入れてやるべきなのかもしれません。
 
 

西野七瀬との不仲説

この不仲説はいつまでも完全に拭い去られることはないようです。

ケンカしては仲直りを繰り返しているという噂もあります。

▼白石麻衣VS西野七瀬!? 不仲説まとめ


 
 

中学時代はいじめっ子!?

一時期、「白石麻衣さんは中学時代ヤンキーで、クラスメイトをいじめていた」という噂が立ちました。

しかし実際は逆です。

2nd写真集「パスポート」で次のようにコメントしています。

「(中学に)入学して中3の先輩に目をつけられて、中2の冬くらいには同級生からも嫌がらせを受けました。」

「いや、本当に理由はわからないんです。なにもしていないんですよ、私は。ある日、いきなり標的にされて……。」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
まったく可哀想なことです。
やはり学生時代は、特に女性の場合は、目立たないことが一番なのでしょう。
麻衣さんは中学生の頃から整った顔立ちで眼力があったから、上級生、同級生の目についてしまったに違いありません。
 
 
以上、真実もあり、勘違いもありの内容となりました。
とりあえず致命的なスキャンダル、批判もなく、乃木坂46メンバーとして麻衣さんは仕事を十分にまっとうできていると思います。

今後は2期生、3期生とも仲良く活動していってもらいたいです。

Sponsored Links

i

乃木坂46加入前の白石麻衣プリクラ流出

白石麻衣さんの乃木坂46加入前に撮ったとされるプリクラが多数流出しています。

少しケバい麻衣さんですね。
ちなみに写真に書かれた「テミン♡」は韓流男性アイドル、「サランヘ♡♡」は韓国語で「愛している(사랑해)」の意味です。

 
 

かなり下品なコメントが付いていますね(苦笑)。

「プレゾン」は、ジャニーズ事務所主催のミュージカル「PLAYZONE」。1986年に始まり、2015年で終了。
松本幸大(こうた)」はジャニーズ所属で「宇宙Six」のメンバー。
「内くん」は同じくジャニーズ所属の内博貴さんのことでしょう。

かなりのジャニーズ好きですね。
 
 
 

「しょたくん」とはジャニーズの「安田章大(しょうた)」のこと。
ここでもジャニーズ好きが…。

乃木坂46加入前の高校時代には、名古屋まで遠征するほどの熱狂的ジャニーズファンだったといいます。
特に安田章大さんのことが好きで、麻衣さんは「安田のあ」という名前で活動(ブログ)していたとか。
出典:Kon-Trend.com

白石麻衣さんが熱狂的ジャニーズファンだったと聞いて、男性ファンの中にはドン引きになった人も多数みられました。
 
 
 

山亮とは、山里亮太ではなく(笑)、ジャニーズの山本亮太のこと。
どんだけジャニーズ好きなんだって感じです。
ここでも「のあ」の文字がみられます。
 
 
 

こちらもジャニーズの名前入りです。
 
 
 

こちらも「のあ」名義!?
eighter」とは、関ジャニ∞ファンのこと。
「∞」を90度回転させると「8」、ここに「er」を付けて「8er」というわけですね。
 
 
 

これが麻衣さんと彼氏のツーショットといわれるプリクラで、一時期、非常に話題となりました。

しかしながらこれは「Yumi」という文字があるように麻衣さんではなく、実は乃木坂46のメンバーの若月佑美さんのものらしいとのこと。

いずれにしてもショッキングなプリクラで、若月佑美さんのファンは驚いたことでしょう。
 
 
 

白石麻衣 彼氏 プリクラ」と検索して、トップに出る画像がこちら。
これが本当なら大変なスキャンダルですが、肝心のプリクラ(右)に写っている男性、女性とも顔が確認できません。

これは、全然関係ないカップルのプリクラに、白石さんの画像をくっつけてだけだと思われます。
 
 
 

こちらも有名なプリクラですが……、写真が↓のものと同じです。
おそらく文字や装飾デコは、後で付けたものでしょう。


 
 

彼氏との確実な証拠は無し

白石さんの確実な彼氏プリクラは見つかりませんでした。
ただ、白石さんの好みの異性タイプはかなり見えたと思います。

今は乃木坂46ひとすじなのでしょうか。
それとも……!?

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  2. 生田絵梨花が音楽大学を中退!? 彼氏はサッカーのあの人か[乃木坂46メンバー] 学科はどこ?

  3. 村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

  4. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  5. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  6. [コレが本音!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格変わった!?

  7. 小林麻央を誤診した病院はどこ!? 余命わずかで腹水写真の衝撃!

  8. 乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

  9. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP