乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

乃木坂46でもトップの人気を誇る西野七瀬さん。
握手券の売れ行きもトップであることが多い逸材です。

ところが、そんな西野七瀬さんがグループ内で、ぼっちとの噂が…。
人気が高いことに対するメンバーたちの妬み嫉妬!?

気になる歴代彼氏についてもまとめてみました。

Sponsored Links

i

西野七瀬の、ぼっちは本当か

西野七瀬さんに、ぼっち疑惑が起こったのは、七瀬さんの性格と、それを示すいくつかの動画があるためです。

西野七瀬さんは、超が付くほどの「人見知り」
とにかく初対面の人と接することに気後れしてしまうのです。

大阪での学生時代には、学校の自転車置き場で、自分の自転車の近くに誰かがいるだけで近づけず帰れなかったエピソードがあります。

また、乃木坂46結成初期のバラエティ『乃木坂って、どこ?』では、ティッシュ配りの企画で、ティッシュを人に渡せずに泣いてしまったこともありました。

それはもう対人不安対人恐怖症といってもいいくらいのレベルなのです。
 
 
そのため、乃木坂46のメンバーともはなかなか打ち解けませんでした。
それを示す動画とされているのが↓です。

女性メンバーが和気あいあいと話し合っている中、ひとりウロウロしている姿が七瀬さんとされていますが、見ていて可哀想になります…。
 
 
乃木坂46出演のバラエティ「乃木坂工事中」でも、基本的に前には出ず、自分から話すということもあまりありません。
舞台裏や楽屋を映した動画でも隅っこにいたり、離れている姿が確認されています。
 
 
しかし、常にぼっちというわけではありません。
特に弱いのは初対面のときであり、打ち解けると、甘えて抱きついたり、親身になって話を聞いてあげることもあります。
斉藤優里さんや高山一実さんとは特に仲が良く、ブログの写真にもたびたび登場しています。
 
 
最近では、3期生与田祐希さんともよく話すようで、ツーショットグラビアやゴミ箱の話題もあります。


Sponsored Links

i

西野七瀬の歴代彼氏!?

人見知りな西川七瀬さんですが、その愛くるしいルックス、外見のため、とにかくモテます。

自分からは話しかけられなくても、男性側からの猛烈なアタックがあれば…!?
むしろ、人見知りな性格の人は、こういった強い押しに弱いことが多いです。
 
 
西野七瀬さんの歴代彼氏と噂される人を紹介します。
 

野村周平

野村周平さんはテレビドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」映画「ビリギャル」などにも出演した若手俳優です。
祖父が中国人であるため(クオーター)、中国語に堪能という特技もあります。
 
 
2014年に、野村さんと西川七瀬さんが「手をつないで歩いていた!」というツイートがあり、噂となりました。

野村さんと西川七瀬さんは、テレビドラマ「35歳の高校生」で共演しています。
このドラマは2013年でしたから、その頃からの付き合いでしょうか。

Yahoo!知恵袋では、ファンによる質問に対し、「付き合って既に2、3年になるよ」という回答もありました。
 
 
しかし、そもそもの発端となった「手をつないで歩いていた!」というツイートが一般人によるものであったこと、その後の情報や写真、芸能ニュースでのスクープも一切なかったことから、この情報はガセである可能性が高いとされています。
 

伏見あきお(ふーちゃん)

西野七瀬さんの元カレとされている人です。

このひとは、西野七瀬さんのものとされている裏アカウントとつながりがあるアカウントをフォローしており、大阪の高校時代の「知り合い」であるようです。

その「ふーちゃん」のツイートには「ななちゃん」が頻繁に出ています。

「ななちゃんと付き合ってた時は両思いだったよ♡」
「婚約したのも1回は破いてあるから――ななちゃん大切にしようって思いました」
「ななちゃんの親に「頼みます」って言われてから本当に頑張らなあかんなって」

しかし、騒ぎが大きくなったためか、ふーちゃんはこの「ななちゃん」が西川七瀬さんであることを否定します。

また、このふーちゃんは、2015年に19歳の誕生日を迎えているようですので、西川七瀬よりも2つ歳下です。
まだ収入もない(であろう)2つ歳下の男性に対し、親が「頼みます」(結婚を許可)というのも不自然です。
https://twitter.com/mamirincho/status/565547939377217536
https://twitter.com/mamirincho/status/565546436394508289
 
 
ただ、その「ふーちゃん」のアカウント「MusicStingRay」のアイコンが西川七瀬さんのものなのです(現在は非公開アカウント)。
自分が話している「ななちゃん」は西川七瀬のことではない、といいながら、一方で西川七瀬の画像を使うというのは、矛盾しています。
どうもわざと煽っているように思えます。

このようなことから、虚言であるとの見方が有力です。
 

けんし

西野七瀬さんが乃木坂46に加入する前後の2011年、七瀬さんの同級生がブログ「Decolog」で書いた内容が発端となっています。

七瀬さんについて、「彼氏と仲良くね」という言葉が述べられていたため、噂が立ちました。
この彼氏というのが、「けんし」とされています。

実は、今でこそ清純派で売っている七瀬さんですが、乃木坂46結成当時はギャルっぽい容姿でした。
このことからも、「けっこう男好きで、遊んでたんじゃないの?」とまことしやかに囁かれました。

▼このさらに詳しい検証は、こちらをどうぞ。

ただ、それ以降「けんし」の情報は出ておらず、確実なことは分かっていません。

現在は、これらの人との付き合いはないと思われますが、かなり気になる噂ではあります。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

  2. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  3. [楽譜,歌詞]乃木坂46「スカイダイビング」歌ポイント! 白石&西野Wセンター

  4. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  6. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  7. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

  8. 元AKB48篠田麻里子が劣化でもうおばあちゃん!? ブランドricori倒産の真実!

  9. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP