村田充って目つき気持ち悪くない!? 神田沙也加との結婚を松田聖子は許さない!?

2017年4月に入籍した神田沙也加さんと村田充さん。
ところが、村田充さんの目つきが気持ち悪いと話題です。
「えっ、こんな顔だったっけ!?」
また、神田さんの母親、松田聖子さんがお二人の結婚に大反対、披露宴にも欠席との異常事態とのことで、今後は多難必至!?

本当に村田充の目つきが気持ち悪いのか

「松田聖子と神田正輝の一人娘、神田沙也加が結婚! お相手は村田充!」
「ところで村田充って誰だっけ?」

おそらく村田さんに対する世間的な知名度は、このようなものでしょう。
で、出てきたのが↓の画像。
公式WebページやFacebookのトップで見ることができます。

 

うーん、確かに目つきがヤバそうですね。
 
 
しかし、ほかの画像を見ると、イケメンです。

彫りが深く、大きい目、二重まぶた、高い鼻、細い顎、きれいな髪――。
しかも公式プロフィールによると、187cmの高身長。
痩せぎすで、ため息が出るような色気を醸し出しています。

また、もう絶版となってしまいましたが、写真集も出しています。
男性で写真集を出すのはよっぽどのことです。

村田充さんは、2000年にドラマ『二千年の恋』でデビュー以来、俳優、ファッションモデルとして活躍するベテランです。
また、ストリートダンサーとしての活動歴もあることから、舞台でも主役を数多く演じています。
「Oi-SCALE本公演 模様の様な汚れ」(2007年)のような前衛劇から、「極上文学 高瀬舟.山椒大夫」(2015年)といった古典まで幅広く対応できるところが評価されています。

とりわけ有名なのは舞台「弱虫ペダル」の御堂筋翔役でしょう。
これは、2013年より断続的に続いたシリーズで、舞台としては異例のヒットを記録しました。

 2013年 箱根学園篇
 2013年 インターハイ篇(The First Result)
 2014年 インターハイ篇(The Second Order)
 2014年 箱根学園篇
 2015年 インターハイ篇(The WINNER)
 2016年 総北新生代、始動

もう驚くほどのハマり役で、御堂筋翔の細長い手足、狂気をはらんだ性格などを本物以上に表現していました。
イケメンでありながら性格俳優だなんて、まさに鬼に金棒ですね。

こうした画像を見ていると、目つきがヤバいというよりは、長髪が合っていないためではないでしょうか!?


 
 
お笑いタレントで小説家の又吉直樹さんも似た髪型をしていますが、人を選ぶ難しい髪型といえるでしょう。
女性ではありふれた髪型なんですねどね。


 
 
さて、そんな村田さんが神田沙也加さんと結婚したわけですが、神田さんの母親が大反対!?

Sponsored Links

i

神田沙也加と母親松田聖子の確執で結婚生活は多難!?

今回の結婚に対して、母親の松田聖子さんがコメントを一切出していないことが話題となりました。
神田沙也加さんと母親の松田聖子さんの確執は有名で、『女性自身』『婦人公論』などをはじめとする女性週刊誌を中心に、数々の「事件」が取り沙汰されてきました。

沙也加さんは、両親がタレントということで、子ども時代に壮絶なイジメを経験しており、また自宅でもいつも一人ぼっちであったなどから、とりわけ奔放に振る舞う母親への反感を強めていったといいます。

特に、2度の離婚、数々の不倫スキャンダルを起こしている母親に、沙也加さんの恋愛を反対されたことで修復不能なほどの亀裂が入りました。
沙也加さんにしてみれば「あなただけには言われたくない」といったところでしょうね。
 
 
今度の結婚に関しては、松田聖子さんがコメントをまったく出していないことで、「母娘の関係はそこまで冷え切っているのか」との憶測を呼びました。

しかし実は、母子の関係は既に修復しており、娘のことを配慮してのノーコメントであったとの見方もあります。

沙也加さんのツイッター、インスタグラムには、母親の聖子さんのことがたびたび出ており、仲が良い様子が感じ取れます。
 →神田沙也加 ツイッター →インスタグラム


 

今回のノーコメント、披露宴欠席についても、聖子さんの知名度が高すぎるために、「娘夫婦の披露宴の主役が聖子さん自身になってしまうかもしれない」との配慮によるもののようです。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13046077/

実際には両親である神田正輝さん、松田聖子さんとも十分に話し合った上での結婚だったようです。
円満な家庭を築いてほしいですね。

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  2. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  3. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  4. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  5. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  6. 乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? …

  7. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

  8. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  9. 元AKB48前田敦子の声が小さいと批判続出! エラ削り過ぎで副作用がヤバい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP