画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

3期生のメンバーほとんどが芸歴のない新人ということで、最初の人気は横並びでしたが、徐々に差がついてきました。
その中でも与田祐希さんは期待度が特に高い新メンバーとして注目されています。
ほかのメンバーとの絡みも楽しみなところですが、それが「ゴミ箱」の話題です。

Sponsored Links

i

「ゴミ箱どこですか〜」

与田ちゃんが

これ捨てたいんです〜
ゴミ箱どこですか〜って

ゴミ箱見当たらなくて困ってたの、

そしたら

なぁちゃんが一緒に捨てに行こうねって(*´꒳`*)

いいもんみた♡

かわいい♡♡♡♡

これはやばいでしょ。

そして、こうやって仲良くなっていくんだなってしみじみ(*´꒳`*)
出典:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/02/037044.php

とてもかわいらしい話題です。

その前からも、祐希さんと西野七瀬さんはペアでグラビアやインタビューを受けるなど、つながりがありました。
七瀬さんにとって、意外にも初めて後輩と呼べるメンバーなのではないでしょうか。

ちなみに上の文章は、生駒里奈さんのブログから。
最近ではあまり目立たなくなってしまった印象のある生駒さんですが、メンバーたちのこういった何気ない会話も観察しているあたり、やはり乃木坂46の「リーダー」です。

このカワイイやり取りを正視できないファンの中には、↓こんな悪ノリも…。

与田祐希×西野七瀬 動画

与田祐希さんと西野七瀬さんはグラビア以外にもいろいろと絡みがありますね。
3期生と1期生の絡みは、祐希さんと七瀬さんが一番多いです。


 
 
動画のほうも見てみましょう。



西野七瀬さんがこうやって後輩を引き立てて、司会役をするのも新鮮味があります。

3期生のそれぞれのキャラも定着してきたので、今後は1期生、2期生との絡みに期待です。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  2. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  3. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  4. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  5. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  6. 乃木坂46生駒里奈が下痢で逃亡!? [画像] パニックや卒倒は病気!?

  7. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  8. 乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

  9. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP