新垣結衣と星野源の打ち上げ写真流出から見る二人の関係は!? 歴代の彼氏から性格を読み解く!?

昨年、大ヒットを記録した新垣結衣と星野源主演の『逃げ恥』(逃げるは恥だが役に立つ)。

ドラマの魅力のみならず、EDで繰り広げられた「恋ダンス」は羽生結弦さん、よしもと新喜劇をはじめとして、アメリカ大使館の大使までもが踊るという社会現象にまで発展しました。

Sponsored Links

i

 

2人がドラマであまりにお似合いすぎなだけに、プライベートでの仲も噂されています。

「あの雰囲気は、演技じゃ出せない」

「あいつらならマジ結婚してもガマンできる」

「理想のカップル♡」

放送が進むにつれそんな声が聞こえてきました。

実際のところどうなのでしょう!?

 

収録の間にも2人はベッタリしているという撮影スタッフの証言があったのはよく知られるところです。

 

星野さんはインタビューでも新垣さん本人へのアプローチをしてきました。

特に昨年12月12日深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』における藤井隆さんから星野さんへのインタビューは全国の逃げ恥ファンを色めき立たせました。

 

藤井さん「どうなんですか? 現場であれだけご一緒してて、しかも役柄としてはご夫婦なわけですから、好きになったりとかしないんですか?」

星野さん「いやもう、好きですよ、すでに」

 

これは本当の告白と捉えていいでしょう。

 

ほかのインタビューでも、

「すごく一緒にいて楽しいです。本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです」

 

一方で、新垣さんは?

 

星野源以前にもいた!? 新垣結衣の歴代「彼氏」!

星野さんと並んでPRに励む新垣さんももちろん笑顔でごきげんなのですが、どこか余裕の笑顔なんですよね。

 

実をいうと、新垣さんはドラマで恋人役を演じるたびに、相手役の俳優との恋仲を噂されているのです。

今回のドラマで初めて新垣さんを知ったファンには少なからずショックなのではないでしょうか。

 

初代から順に挙げますと、

小出恵介さん(バラエティ「恋するハニカミ」2006年、「恋空」2007年)

三浦春馬さん(映画「恋空」2007年)

錦戸亮さん(「全開ガール」2011年)

堺雅人さん(「リーガル・ハイ」シリーズ 2012年)

綾野剛さん(「空飛ぶ広報室」2013年)

 

女優も女優なら、俳優も俳優。

そうそうたる顔ぶれですね。

これらの噂が全て本当ならすごいことですが、錦戸さんとのツーショットを一度フライデーで採り上げられた以外は、確定的といえる情報はありません。

 

「逃げ恋」の打ち上げ写真が何枚か流出しましたが、星野さんと新垣さんのツーショットはありません。

いずれも星野さんのみです。

 

また打ち上げでは星野さんと一緒に踊ったり、スタッフにごちそうを振る舞ったりとたいへん明るかった新垣さんですが、星野さんと二人きりになる場面はなかったといいます。

 

そんな新垣さんは、以前バラエティで「ずっと彼氏がいなくて…」とぼやいていましたね。

 

いえいえ、みんな新垣さんにアプローチしているのですよ、と思わず言いたくなる人も多いでしょう。

もしかしたら、新垣さんは恋愛に対して極度に奥手なのかもしれませんね。

自分からアプローチするのはおろか、相手からアプローチされても逃げてしまう――まさに「逃げ」恋なのかもしれません。

 

ドラマが経過して2ヶ月近くが経ちましたが、今のところ星野さんと新垣さんのツーショット情報は出ていません。

 

恋のゆくえは延長戦!?

ただ、『逃げ恋』の大ヒットを受けて、早くも続編が企画されています。

主役はもちろん新垣さん、星野さんの2人でしょう。

 

ドラマでの仲が、本人たちの仲も結ぶことはあるのでしょうか!?

恋のゆくえは延長線です!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

  2. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  3. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  4. 生田絵梨花が音楽大学を中退!? 彼氏はサッカーのあの人か[乃木坂46メンバー] 学科はどこ?

  5. 生駒里奈のセンター落ち理由が意外…炎上で土下座写真も顔違う!? [乃木坂46]

  6. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  7. [泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

  8. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  9. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP