菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

最近ではすっかり悪女の役も板につき、男性、女性からも支持を得ている菜々緒さん。
その容姿、ルックスの良さから常に男性との熱愛疑惑がありました。

Sponsored Links

i

菜々緒さんの歴代彼氏の共通点を見つけた!?

菜々緒さんの歴代彼氏として噂されたことがあるのは何と5人!!

[1] T.M.R. 西川貴教さん(歌手)

これはかなり有名ですね。
2010年末から2013年初めまで付き合っていたとされています。

[2] JOYさん(モデル)

西川さんと破局した直後から2014年末までの約1年半、付き合っていたとされています。
しかしこれはJOYさんのほうがから「一緒に食事をするていどの友達関係」であると否定されています。

[3] 間宮祥太郎(俳優)

2015年5月に熱愛が報道されました。
ただ、間宮さん出演のドラマ宣伝のためではないかとも言われ、その後の進展は報道されていません。

[4] ダルビッシュ有(プロ野球選手)

こちらはあくまで疑惑でです。
のちにダルビッシュさんが「会ったこともない」とツイッターで否定しています。

[5] 不詳(一般人?)

デビュー前にも彼氏がいたと噂されています。
菜々緒さんが西川さんと当時付き合っていたことに腹を立てて流出させたと思われるキス画像もありました。

噂される彼氏が信憑性を持って語られるのは、ルックスに共通点があることなんですね。
非常に彫りが深いイケメンじゃありませか!?
ハーフも2人含まれていて、日本人離れした顔に特徴があります。

これらの噂が本当だとしたら、おそらく菜々緒さんは、かなりルックス重視で彼氏を選んでいるのではないでしょうか。
ルックスの良さだけで付き合ってみたけど性格の不一致で長続きしなかったというのはよくある話です。

では菜々緒さんの現在の彼氏は?

菜々緒ポーズをする高橋一生さんに注目!?

菜々緒さんのまわりの男性を見ていくと、何と高橋一生さんの名が挙がることがあります。
何とも変化球で意外な組み合わせではないですか!?

実際には熱愛を報道されたことはなく、半分はファンの願望も入っていると思います。
しかし、そんな声が上がるのは、菜々緒さんと高橋一生さんの意外なつながりにありました。

高橋一生さんはドラマ『カルテット』に出演。
ヴィオラ奏者、家森 諭高(いえもり ゆたか)役を熱演しているのですが、何と劇中で「ウルトラマンソウル」と書かれたボクサーパンツを披露!!

視聴者サービスのつもりなのかもしれませんが、正直、リアクションに困ります(笑)。
これをどう捉えろと? ……って感じです。


この格好が菜々緒さんの「Xポーズ」と同じだと話題になったのです。

つまり菜々緒さんと高橋さんの組み合わせは、ファンによる面白半分の話題だったようですね。

ただ、それが今後、現実化する可能性もあるのです。

菜々緒さんと高橋さんの共演で、まさか、はありうる!?

2017年初頭より始まったNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

この作品で菜々緒さんと高橋さんが初共演するのです。


お互い売れっ子として長い芸歴を持ちながら、初顔合わせですから展開が気になるところです。

Sponsored Links

i

 

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 村田充って目つき気持ち悪くない!? 神田沙也加との結婚を松田聖子は許さない!?

  2. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  3. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  4. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  5. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  7. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  8. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  9. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP