[必見!] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥のような小顔になる秘訣!!

小顔で話題を集める乃木坂46人気のメンバー、齋藤飛鳥さん。
その小顔ぶりは特に女性から注目されています。
「私ももっと小顔になりたい
どうすれば小顔になれるの?
「骨格が元のままで小顔になるなんて可能なの?
小顔になる方法を紹介します。

女性はもちろん男性も可能な方法です。

Sponsored Links

i

エラ削り

頬部分のエラが張っている人に有効な方法です。
整形手術です。

……というと、「えっ?」と一瞬引いてしまうかもしれません。
皮膚を切開して、アゴの骨を外科的に削るといった大掛かりな手術を想像してしまいがちですが、実際には注射を打つだけです。

具体的には、ボツリヌス菌を頬に注射して、咬筋(噛みしめる筋肉)の張りを抑える(麻痺させる)方法です。

これは芸能人、特に女性アイドルがよく行っている方法です。
エラ削りの疑惑が上がっているのは特に前田敦子さん、そして有村架純さん、田丸麻紀さんなどが有名ですね。

正面から見た顔の面積が減るので、非常に効果があります。
ただし、注射の効き目は永続的ではなく、半年から2年ほどです。

 →こちらに詳しくあります

小顔コルセット

安いですが、相当な効果があります。
特に顔がむくみやすい人はこれで顔がひと回り小さくなりますね。

小顔整体

エラや頬骨の張りを矯正する整体です。
頭蓋骨は治せませんが、エラや頬骨は動かせます


出典:teatesalon.com

本来は顔の非対称を治すための整体でしたが、最近では小顔矯正を申し込む人が多いようです。
人によっては相当な痛みを伴いますので、覚悟の上で。
そのぶん効果のほどは期待できるようです。

 →小顔整体研究所 KSラボ
  https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251200/

Sponsored Links

i

関連記事

  1. [画像検証]乃木坂46西野七瀬の歯がない!? 歯列矯正メンバー一覧

  2. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

  3. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  4. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  5. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  6. 生田絵梨花の歴代彼氏バレた!? 文春砲はガセだったか!? [乃木坂46メンバー] 写真は?

  7. [彼氏、雑種!?]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥がハーフでゴミ扱いの理由とは!?

  8. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  9. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP