[必見!] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥のような小顔になる秘訣!!

小顔で話題を集める乃木坂46人気のメンバー、齋藤飛鳥さん。
その小顔ぶりは特に女性から注目されています。
「私ももっと小顔になりたい
どうすれば小顔になれるの?
「骨格が元のままで小顔になるなんて可能なの?
小顔になる方法を紹介します。

女性はもちろん男性も可能な方法です。

Sponsored Links

i

エラ削り

頬部分のエラが張っている人に有効な方法です。
整形手術です。

……というと、「えっ?」と一瞬引いてしまうかもしれません。
皮膚を切開して、アゴの骨を外科的に削るといった大掛かりな手術を想像してしまいがちですが、実際には注射を打つだけです。

具体的には、ボツリヌス菌を頬に注射して、咬筋(噛みしめる筋肉)の張りを抑える(麻痺させる)方法です。

これは芸能人、特に女性アイドルがよく行っている方法です。
エラ削りの疑惑が上がっているのは特に前田敦子さん、そして有村架純さん、田丸麻紀さんなどが有名ですね。

正面から見た顔の面積が減るので、非常に効果があります。
ただし、注射の効き目は永続的ではなく、半年から2年ほどです。

 →こちらに詳しくあります

小顔コルセット

安いですが、相当な効果があります。
特に顔がむくみやすい人はこれで顔がひと回り小さくなりますね。

小顔整体

エラや頬骨の張りを矯正する整体です。
頭蓋骨は治せませんが、エラや頬骨は動かせます


出典:teatesalon.com

本来は顔の非対称を治すための整体でしたが、最近では小顔矯正を申し込む人が多いようです。
人によっては相当な痛みを伴いますので、覚悟の上で。
そのぶん効果のほどは期待できるようです。

 →小顔整体研究所 KSラボ
  https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251200/

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  2. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

  3. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  4. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  5. 元AKB48前田敦子の声が小さいと批判続出! エラ削り過ぎで副作用がヤバい!?

  6. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  7. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  8. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  9. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP