生田絵梨花は大学でぼっち!? キスシーン、生つばガチ写真 [乃木坂46メンバー] 相手は誰!? レミゼラブルでもキスありなの!?

Sponsored Links

i

乃木坂46の大人気メンバーの生田絵梨花さん。
2015年に東京音楽大学ピアノ科で進学ました。
しかし大学で友達がおらず、ぼっちだという噂が出て話題になっています。

さらに、生田絵梨花さんのガチのキスシーンツバ(唾液)の糸まで引いちゃってると騒然です。

生田絵梨花は大学で一人ぼっちで孤立してる!?

 

 
 
一部では、ぼっちで孤立したために大学を中退したという話まで出ています。

なるほど、そのありえない話ではありません。


 
 

乃木坂46の活動で、大学を休みがち

生田絵梨花さんは、乃木坂46の福神で中核メンバーでもありますから、学業とカブることも多いでしょう。

さらには、サークル活動や課外活動などに参加する余裕もないんじゃないでしょうか。
ほかの学生と交流を深めて友達になるチャンスも少なそうです。


 
 

周りの学生からの嫉妬、やっかみ

ハタチ前後といえば、一番自分を主張したいお年頃。
有名になりたい、注目されたい――そんな女の子が多いのではないでしょうか。

そんな中、キレイで有名な芸能人が大学でも特別扱いされていたら、イラッする人も出てくると思います。
 
 
しかし、絵梨花さんは東京音楽大学付属高等学校の出身であるため、高校の友達も一緒に大学へ進学しているはずです。
内部進学率が約90%を占めるとのことで、大学で知り合いが一人もいないというのはありえないでしょう。
出典:https://chukou.passnavi.com/koukou/21060/shinro/
 
 
また、バラエティを観ると分かるように、美人なわりに抜けたところもあって、メンバーにも愛されていますし、握手会でも女性ファンは多数います。
そんな子が大学では全然ウケないというのは考えにくいでしょう。
 
 
調べてみましたが、生田絵梨花さんが本当にぼっちだという確たる情報は出てきませんでした。
この情報はガセであると考えられます。

Sponsored Links

i


生田絵梨花の生つば写真の衝撃

生田絵梨花さんがガチのキスシーン、しかもツバ(唾液)の糸まで引いちゃってると話題です。


 
 

本当に生田さんのキスシーンが?

乃木坂46のメンバーである生田さんが本当にキスシーンを!? と思われるかもしれませんが本当です。

生田さんのキスシーンがあったのは、2017年1月から3月にかけて行われた舞台「ロミオ&ジュリエット」。

生田さんの配役はヒロインのジュリエット。

こちらは練習風景のキスシーンであるため「寸止め」ですが、本番ではガチでキスありです。

やはりショックを受けるファンが多かったようですね。
 
 
ちなみに配役は全てダブルキャストで、ジュリエット役は生田さんともう一人、木下晴香さんが務めました。

Sponsored Links

i

 
 

気になるキス相手は?

ロミオ役もダブルキャストということで、古川雄大さんと大野拓朗さんが務めました。

 古川雄大さん

 大野拓朗さん

つまり、このお二人が生田さんのキス相手です。

顔のタイプは違うものの、2人とも文句なしのイケメン。

それだけに、キスシーンはショックが大きいです。
 
 
▼稽古場面でのキスシーン、そしてキスシーンに対する生田さんのコメントが動画で公開されています

 
 

キスは何回?

東京公演(TBS赤坂ACTシアター)は2017年1月15日から2月14日まで。
大阪公演は(梅田芸術劇場メインホール)は2月22日から3月5日まで。

生田さんの出演は、東京公演が21回、大阪公演が9回で計30回ありました。
出典:http://romeo-juliette.com/ticket/

1回の公演中に9回のキスがあって、中には10秒以上のディープキスもあった。

二人で初夜を共にして朝を迎えるシーンでは長めのキスもあり、しかも二人とも上半身裸の状態

 
「ということは、9×30=270回もキスするんだ」
「いや、練習もあるから、もう数え切れないくらい」

――という声が掲示板のあちらこちらでみられました。

Sponsored Links

i

 

ちなみに、生田さんはこの次のミュージカル「レ・ミゼラブル」でもキスシーンがあります。
一度解禁になると、次もキスありになるんですね…。
ファンとしてもつらいところでしょう。
 


生田絵梨花の生ツバ写真は?

これは「ロミオ&ジュリエット」公演のものではないのですが、ロミジュリから続くこの写真に、
●なんか生々しいな……
●生唾絵梨花になってる

――とのコメントが寄せられることになりました。

キスを何百回もしている生田絵梨花さんに、ファンとしては複雑な感情を抱いてしまいますね。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  2. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  3. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  4. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  5. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  6. 堂々のギネス認定!ドラゴンボール孫悟空の声優・野沢雅子さん、実はギネスを予言していた!?

  7. 生駒里奈のセンター落ち理由が意外…炎上で土下座写真も顔違う!? [乃木坂46]

  8. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  9. 生田絵梨花は東大!? 姉がヤバイ! 幼馴染の彼氏バレた!? [乃木坂46メンバー] 姉の大学、画像は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP