ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

2016年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷さんとの不倫で日本中の批難を浴びたベッキーさん。
それまで出演していたバラエティ、CMはすべて降板
売れっ子だっただけに、その落差は激しいものとなりました。

その後、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で懺悔、9月には髪をバッサリ切って宝島社の新聞広告で「復帰」しました。
ただ時期尚早だったのか、批判続出
厳しい門出となりました。

果たして2017年もベッキーさんへのバッシングは続くのでしょうか!?

Sponsored Links

i

ベッキーさん、新番組起用の反応は予想以上だった!?

ベッキーさんの本格復帰の初仕事は2017年1月15日、北海道文化放送の『北海道からはじ○TV』でした。
(「はじ○」は「はじまる」と読みます。)

ベッキーさんの起用は局にとってもスポンサーにとっても大きな賭けだったと思います。
しかも新番組。

初回こそ興味本位で視聴率はあがるかもしれませんが、もし視聴者がまだベッキーさんに対して怒っていたら、局への批判にもつながります。

果たしてその結果はどうだったのでしょうか!?
ニュースの一部、トレンドサイトによると、ベッキーさんへのバッシングは未だ継続中とのことですが、本当なのでしょうか!?
 
 
ツイッターで調べてみました。

すると、肯定的な反応がたくさん!!
ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひとも検索マドで「ベッキー」と検索してみてください。
「ベッキー、見直した」というツイートがたくさん見られますよ。

 
ついでに、意地悪く「ベッキー、嫌い」でも検索してみました。


 


 

こちらも肯定的な反応ですね。

復帰は成功、ベッキー嫌いは2017年早々に収束したと考えてよいでしょう!!
良かったですね!!

『北海道からはじ○TV』のスポンサーもこの反応に胸をなでおろしたことでしょう。
ベッキーさんには「これからも頑張ってほしい」と応援していると思います。

ベッキーさんには既にいくつもの仕事が入っています。
復帰から2ヶ月弱で10以上ものテレビ出演があるのですから、今後おおいに期待できますね。

また『JKニンジャガールズ』(2017年夏公開予定)はベッキーさんにとって2年半ぶりの映画復帰作。
映画PVを見たところなかなか面白そうだったので、公開が楽しみです。
(……というか、主演を食ってしまってます)
 

Sponsored Links

i

 
 

関連記事

  1. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  2. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  3. 木村文乃のアトピー治療がヤバ!? 噂の元旦那は岡田義徳で特定完了!?

  4. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  5. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

  6. 乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

  7. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  8. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  9. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP