石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!!

テレビドラマ、映画、CMと幅広い活動を広げている石橋杏奈さん。
任天堂『Nintendo Switch』のCMで大泉洋さんとマリオカートをプレイする杏奈さんに魅了された方も多いと思います。
そんな彼女に、「逃げ恥」星野源さんとの熱愛疑惑が……!?

Sponsored Links

i

えっ、新垣結衣じゃないの!? 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源に急接近!?

2016年末、空前の大ヒットを記録したTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。
その配役、新垣結衣さんと星野源さんのプライベートの仲が取り沙汰されています。

しかし一方で、石橋杏奈さんこそが星野源さんの本命彼女なのでは!? と噂されているのです。

噂の元となっているのは、NHK番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』です。
この番組でお二人は共演しているのですが、いつも雰囲気がすごくいいんですよね。

星野さんの押しに、思わず素が出て笑ってしまう杏奈さんがすごく素敵です。
女性視聴者の中にはこういう押しにキュンと感じてしまうのでしょうね。

でも、そうはいってもやはり番組の中でのこと。
ここから熱愛というのはちょっといきすぎではないでしょうか?

ところが、そうともいえないことがあるのです。

杏奈さん、超高速ラップで共演者ア然…!

少し前の話になりますが、2014年5月8日放送の『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で杏奈さんが披露したラップをご存知でしょうか?
英語のラップを高速で歌っているのです。

杏奈さんは音楽活動をしていませんが、その歌を聞く限りでは、声質・発音ともに良く、滑舌が抜群です。
正直、英詞のテロップ付きでも聴き取れません(笑)

でもこれ、何と杏奈さん本人も意味を理解していないんだそうです。
ア然ですね…!!

ミュージシャンでもある星野さんも「すごいカッコいい!」と絶賛。
杏奈さんの才能を感じ取ったのでしょう。
杏奈さんのブログを読むと、その後も星野さんにCDを借りるなど、音楽つながりで付き合いがあるようです。

このあいだ ラップが好きだと言ったら 星野源さんが
BUDDA BRANDさんの CDをお貸し下さいましたっ
オススメ嬉しい。。
いっぱい聴かせてもらいます ありがとうございます

出典:http://ameblo.jp/ishibashi-anna/entry-11851095680.html

これは「BUDDA BRAND」のアルバム『病める無限のブッダの世界』ですね。
BUDDA BRANDはヒップホップの音楽グループで、スローなBGMにラップを乗せたスタイルが印象的です。

音楽といってもたくさんのジャンルがありますから、ラップという共通の好みを持っているというのはいいことです。

趣味一致で、お二人の今後は十分あり得る!?

現在も、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』を続けるお二人。

2017年も精力的に音楽活動を続ける星野さんですが、もしかしたら杏奈さんのフューチャリング、ゲスト参加というのもあるかもしれません。

「逃げ恥」が放映終了した今、杏奈さんと星野さんの今後の展開に目が離せません!!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  2. 元AKB48篠田麻里子が劣化でもうおばあちゃん!? ブランドricori倒産の真実!

  3. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  4. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  5. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  7. [彼氏、雑種!?]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥がハーフでゴミ扱いの理由とは!?

  8. 生田絵梨花の歴代彼氏バレた!? 文春砲はガセだったか!? [乃木坂46メンバー] 写真は?

  9. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP