[ウソ!?] 小林麻央のガン末期ステージ4で余命わずかに違和感の声

乳ガンを患い、現在ステージ4末期小林麻央さん。
麻央さんはその「闘病記」ともいえるアメーバブログKOKORO.」を発信。
芸能人が現在進行形でその経過を発表するのは非常に珍しいということで、注目されています。

一方で、そのブログに「違和感」「ウソ」「怪しい」との声も上がっています。

Sponsored Links

i

幸せの絶頂で乳ガン発症…

小林麻央さんは、ニュース番組「めざましどようび」の初代お天気お姉さんとして、2003年に「デビュー」。
清楚な顔立ち、抜群のプロポーションに加え、上智大学文学部卒という知的さから注目されました。

その後2010年1月には歌舞伎役者で俳優としても活躍する市川海老蔵(本名、堀越 寶世[たかとし])さんと結婚。
2011年、2013年にはそれぞれ長女の麗禾(れいか)ちゃん、長男の勸玄(かんげん)君を出産しました。

2016年6月に、夫の海老蔵さんによって、小林麻央さんが乳ガンを患っているとの発表がなされました。

当時より既に1年8カ月前に、ガンが発覚していたとのことで、2014年の終わり頃には乳ガンに侵されていたとことになります。
麻央さんはその「闘病記」ともいえるアメーバブログ「KOKORO.」を発信。
以降、自身の病状の経過報告を続けています。
 
 
ところが、一部でそのブログに違和感をあるとの声が上がっています。

ブログに「ウソ」「怪しい」の声!?

■何のため? お金のため?

「そもそもなぜ闘病記を発信する必要があるのだろうか?」

自分が病気になったことを、普通は誰にも知られたくないはずです。
ましてや、ガンを患っていることは絶対隠しておきたいものです。
不特定多数の好奇の目に晒されることに抵抗はないのでしょうか?

麻央さんのブログ「KOKORO.」の訪問者数、アクセス数は日本でもトップです。
アメーバブログの読者ランキング、Yahoo!やGoogleの検索ランキングでも常に上位をキープしています。
そのブログに貼られた広告収入は莫大で、海老蔵・麻央夫婦合わせて1千万円を超えるとも噂されています。

全てはこの広告収入のために、闘病記を発信し続けており、そもそもガン自体がウソなのでは!? との声も上がるほどです。

寝ながらにして、芸能活動をするよりも遥かに多い収入が安定的に得られる、とすれば、ガン自体が壮大な大ウソだったという声が上がるのも無理もないかもしれません。

Sponsored Links

i

■痩せていない

麻央さんは2016年10月3日、自身の病期がステージ4であると告白しました。
出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12206042757.html

しかし、以降アップされていく麻央さんの画像を見ても、痩せていく様子もないことから、病状を疑問視する声も上がっています。

通常、ステージ4であるともう大変危険な状態で、体重はどんどん減っていきます。
太っていた人も、かつての面影はなく、もう鶏ガラのように痩せ細り、頬がコケてきます。

麻央さんの場合、確かに目元は彫りが深くなった印象がありますが、頬は丸々として艷やかです。
 
 

■なぜ、すっぴんで?

通常、すっぴん画像というのは女性がいちばん見られたくないもの。
女性タレントの卒アルやすっぴん画像がスクープとして出回るのも、それだけ秘匿したい情報でもあるからです。

それに対して、麻央さんはブログでいつもすっぴん画像をアップしています。
目元、目尻が浅黒く写っています。
そして顔全体も浅黒いです。

なぜ、すっぴんなのでしょう?
日本全国の人にすっぴんの素顔を見られてしまうことに抵抗はないのでしょうか?
化粧は病気とは関係ないですから、メイクアップした顔で写真を撮ればいいのではないでしょうか。

そのため――、
・わざと病人らしく見せて、より病状を重篤に思わせようとしている
・哀れみを誘っている

――という疑念が一部で囁かれています。

しかも画像をよく見ると、腕部分よりも顔のほうが、色が濃いですね。
もしかしたら、顔部分を化粧で小麦色に塗っている!?

 
 
もちろん、作為のしようのない検査器具、検査結果などもブログに写真としてアップされており、ガンそのものがウソだとはとても思えません。
入院先とされる病院も特定されてきているため、その病院に勤務する医者や看護師を全員ウソを演じさせるというのも不可能です。

ただやはり通常のガン患者と比べて、振る舞いや姿に違和感があるのは確かです。

そのため、「ガンはウソではないだろうけど、本当はそれほど重病ではないんじゃないのか?」「ステージ4というのは疑わしい。本当は3とか2じゃないのか?」
――とも噂されています。
 
 
もちろん、ガンがウソだった、実は重病じゃなかったというほうが、どんなにか嬉しいですが……。




Sponsored Links

i

関連記事

  1. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  2. 生駒里奈が不人気でかわいそう…失神はわざと!? 倒れる瞬間の動画[乃木坂46]

  3. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  4. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  5. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

  6. 乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

  7. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  8. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  9. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP