乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

大園桃子さんに悲報…!
乃木坂46の暫定センターで愛くるしい笑顔が魅力の桃子さんですが、苦手、嫌いとの声がよく聞かれます。

Sponsored Links

i

大園桃子はわざとらしい

大園桃子さんがかわいいという声の一方で、苦手、嫌いとの声もかなり出てきています。

▼好き嫌いが分かれるだろうことを想定しているツイートも。


https://twitter.com/remosedon/status/866252856835284993

批判の声がない与田祐希さんや山下美月さんとは対照的です。

17thシングル「インフルエンサー」で3期生も初めての握手会がありましたが、早くも与田祐希さん、山下美月さん、久保史緒里さんに遅れを取ってしまいました。

桃子さんを推す声も決して負けてはいないのですが、苦手という声もあって、総合的な人気は負けてしまうようです。
 
 
桃子さんを苦手という人は、やはりバラエティで見せる「緊張しすぎ」「泣きすぎ」を挙げることが多いです。

 
乃木坂46のバラエティ「乃木坂工事中」で3期生プレゼンがありましたが、ここでも評価がずいぶん分かれることになりました。

大園ちゃんは逸材

いや、逸材でしょwちょー面白いw

破壊力はんぱないな

 
 
上のようなコメントがある一方で、やはり苦手というコメントもあります。

なんか天然作っててわざとっぽくて嫌いかな

わざとっぽい

この娘、バラエティに向かない。ちょっと酷い。真剣にやってる他の3期生に失礼。
出典:https://www.youtube.com/watch?v=94uEuxlBsGg

 
 
賛否が分かれやすい大園桃子さんですが、緊張には徐々に慣れていくはずなので、泣くことも減っていくでしょう。
アンチの声も減っていくことを期待します。

Sponsored Links

i



 

関連記事

  1. 村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

  2. 生田絵梨花は大学でぼっち!? キスシーン、生つばガチ写真 [乃木坂46メンバー] 相手は誰!? レミ…

  3. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  4. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  5. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  6. [必見!] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥のような小顔になる秘訣!!

  7. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  8. 小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

  9. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP