乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

乃木坂46の3期生の注目株といえば与田祐希さん。
先輩である西野七瀬さん、能條愛未さんによく似てるとも噂されていますので、調べてみたいと思います。

Sponsored Links

i

そんなに似てる?

3期生が加わって間もない頃から与田祐希さんは、乃木坂46の雰囲気によく溶け込んでいました。
それは立ち振舞いであったり、表情などいろんな要素がありますが、1、2期生と祐希さんが並んでいても全然違和感がないんです。
それが従来の乃木坂ファンから受け入れられた理由や、人気が高くなった理由でもあると思うのですが、一方で祐希さんとよく似たメンバーがいるからというのも、なるほどうなずける理由であります。
 
 
似てるといわれるのは、能條愛未さんと西野七瀬さん。
まず、祐希さんと能條愛未さんを比べてみましょう。

与田祐希 × 能條愛未

■与田祐希

 生年月日:2000年5月5日
 血液型:O型
 星座:おうし座
 身長:152cm(153cmとも)
 特技:一輪車
 エントリーナンバー:9番(オーディション)
 出身:福岡県
 
 
■能條愛未

 生年月日:1994年10月18日
 血液型:A型
 星座:てんびん座
 身長:162cm(163cmとも)
 特技:モノマネ(ウサギ、エリマキトカゲ、西野七瀬、松村沙友理など多数)
 出身:神奈川県
 

いちばん特徴的なのは二重の目、りんかくです。
祐希さんのチャームポイントである目が能條愛未さんと似てるということで、よりソックリ度が強まります。


 
 
一方で、笑うと、能條愛未さんのほうは尾翼が広がっちゃって、差が出てしまいます。
 


 

人気度は、1期生の能條愛未さんをもう圧倒してしまったようで、
17thシングルの握手券は祐希さんが完売!

勝負の世界はシビアですね。
初登場で完売というのは、1期生、2期生でも皆無。
3rdシングルの握手券でも、当時No.1の松村沙友理白石麻衣橋本奈々未さんは完売していません。

祐希さんなら今回、部数が1期生のように30あっても完売することが出来たかもしれません。

ちなみに、3期生では山下美月、久保史緒里さんが同じく4次で18枠の握手券を完売しています。
3期生は大いに期待できそうです!

一方で、祐希さんと西野七瀬さんは似てる!?

Sponsored Links

i

与田祐希 × 西野七瀬

正直、似ていませんね。
笑ったときの口が、やや似てるかな、という程度です。

でもファンは、顔そのものよりも、「雰囲気が似てる」と感じるようです。


https://twitter.com/kureha4/status/842165591007875072

雰囲気が似てるというのは、いかにも主観的ですが、冒頭でも書いたように祐希さんは乃木坂46の雰囲気によく溶け込んでいますし、1、2期生と祐希さんが並んでいても全然違和感がありません。

最近は、祐希さんと西野七瀬さんの絡みがよく見られますが、お互い意識しているのでしょう。

次の世代を担うメンバーとして、祐希さんにはほかのトップのメンバーや2期生ともどんどん絡んでいってほしいです。




Sponsored Links

i

最後に、与田祐希さんの体重は!?

公開されていませんので、推測するしかありませんが、
・身長152cm、または153cmと小柄で細身ではあるけど、
・虚弱というわけではなく、むしろバストも結構ある
・ダンスが得意で一輪車を乗り回すなど、しなやかな筋肉もある

……というところから、42kg前後ではないでしょうか!?

関連記事

  1. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  2. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  3. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

  4. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  5. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  6. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

  7. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  8. 新垣結衣と星野源の打ち上げ写真流出から見る二人の関係は!? 歴代の彼氏から性格を読み解く!?

  9. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP