乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

乃木坂46で注目の3期生与田祐希さん。
まだ高校生、背丈も小柄で、乃木坂46の妹的ポジションかと思いきや、まさかの色気担当!?
ドッキリするような祐希さんの素顔に迫ります。

Sponsored Links

i

ちっちゃいけど、色気はあるとよ〜

「小ちゃいけど色気はあるとよ〜。」
お見立て会ではその祐希の言葉に「ええ~っ? …というか、自分で言う?」と思いましたが、のちのちその言葉はウソじゃなかったことが分かってきました。

まだ未成年なのに、何てしっとりとした表情なんでしょう。
香ってくる空気感がハンパないです。
 
 


 
 
乃木坂46にも、衛藤美彩さんは肌の露出の多い写真集を出していますが、そっち系の色気とはまた違います。
 

Sponsored Links

i

与田祐希の高校は、福岡のどこ!?

祐希さんは、現役の高校生。
どこの高校に通っているのかとても気になります。

祐希さんが通っているのは、福岡県立玄界高等学校


 

ガセであるとも言われましたが、祐希さんの高校のクラスメイトとされているツイッターを見ると、たしかに玄界高校の制服です。


おまけに、背景に写っている格子模様の座席シートは、鹿児島本線を走る811系電車のそれ。

この電車に乗って、志賀島から高校へ通っているのでしょう。
 
 
また、高校にはコース分けがあり、祐希さんは国際文化コースであるとされています。
このコースは、さらに「国文型」「私文型(中国語選択)」「私文型(英語選択)」に分かれるとのことで、祐希さんは文系なんですね。
 
 
ちなみにこの玄界高校の偏差値は、「みんなの高校情報」によると、46~50と並ですが、ランクとしては上から1/3には入ります。
福岡県内ではいわゆる「いいほう」の高校です。
出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/3995/
 
 
現在は、芸能活動のために福岡県から東京へ通っていますが、これだけ人気になってしまうと、今後が気になります。
芸能活動に寛容な、
・堀越高校
・日出高校
など、東京の高校への転校もありうるかもしれません。

既に転校しているとの情報も!?

さきほど紹介した「祐希さんの高校のクラスメイト」とされているツイッターをさかのぼってみると、

これ以降、祐希さんの話題が途絶えていることから、もう東京で生活しているのかもしれません。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

  2. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

  3. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  4. 村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

  5. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  6. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  7. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  8. [コレが本音!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格変わった!?

  9. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP