乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

2017年6月の「テレ東音楽祭」で、乃木坂46の新センターが誕生!?

初登場ながら堂々とした立ち振舞い、17thシングル「インフルエンサー」の振り付けを完全にマスター!
驚異の新センター誕生か!?

サイドに回された白石麻衣西野七瀬は屈辱か!?

Sponsored Links

i

実はこのセンターの正体はヒム子ことバナナマン日村勇紀さん。
太ってはいますが、運動神経の良さは折り紙付き。

乃木坂46至上最難関といわれる「インフルエンサー」の高速ダンスを一箇所も間違えずに踊りきりました!

Sponsored Links

i

 
 
YouTubeフルHD動画がアップされているので、どうぞ
日村さんのダンス登場は後半からです。


 
 
でも、せっかくのテレ東音楽祭で話題を引っさらわれて、白石麻衣、西野七瀬、メンバーたちはちょっと不満かな!?

冒頭のインタビュー、続くVTRも日村さんばかり。
しかもそのVTRは乃木坂46ではなく、「ヒム子ーズ」の日本武道館ライブのものですからね。
もっと乃木坂46のメンバーに話題を振ってもらいたかったです。

残念ながら(?)、このコラボはこの日限り。
しかしその反響はすさまじいものがあり、特に日村さんがあんなに動けるとは知らなかった視聴者からもたくさんのツイートが寄せられています。


 
 
バナナムーンGOLD」でバナナマンさんはこのコラボを報告。
超高速といわれるこのダンス振り付けを何と日村さんは1週間でマスターしたとか。
※27分あたりです。

Sponsored Links

i

 
伊藤万理華さんもブログで報告しています。
メンバーからも愛されていますね。

テレ東音楽祭出演しました。
ヒム子さんとインフルエンサー
コラボしました。

ヒム子さん!!

胸元のワッペン
よく見るとNがバナナマンのBになってて
横顔が日村さんになってた!
素敵じゃ!
出典:http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2017/06/039499.php



 
 
あと、AKB48とも共演していたことも、乃木坂46メンバーには良い刺激になったのではないでしょうか。

▼ヒム子さんが奥に見えてます


 
 
AKB48目当てでこの番組を視聴した人の中にも、改めて乃木坂46の魅力にハマった人が多数いたようで喜ばしい限りです。
YouTubeにもそんなコメントが並んでいます。

乃木坂ってこんなに可愛い人ばっかりなん?

いままでAKBグループとか推してきたけど、こんなにみてて幸せになるグループを推してるって実感したのは乃木坂ちゃんが初めて 特にバナナマンと乃木坂ちゃんが他の番組で共演して、まいやんとかなーちゃんが嬉しそうに笑ってるのを見るのが本当に幸せ

乃木坂がAKBを公開処刑してんな

乃木坂って初めて見た。全員かわいいやんけ。 なんかAKBとの差がすごい気がする。

 
 
乃木坂ってどこ?」「乃木坂工事中」と、もう5年以上にわたって番組を作ってきているだけあって、息もピッタリ!
見事なコラボでした!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  2. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  3. 乃木坂46の3期生、大園桃子があざとい…泣きすぎ、舌出しに批判

  4. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  5. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  6. [楽譜,歌詞]乃木坂46「スカイダイビング」歌ポイント! 白石&西野Wセンター

  7. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

  8. 生田絵梨花が音楽大学を中退!? 彼氏はサッカーのあの人か[乃木坂46メンバー] 学科はどこ?

  9. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP