脈あり女性の行動の見抜き方の3つのポイント!? 初デートで男性が送るべきメールとは!?

「好きな女性が自分に気があるのだろうか?」

男性なら誰もが知りたいこと。
告白する前にどうしても知りたい、彼女の気持ち……

そんなあなたに、脈あり女性の行動を見抜くポイントを3つ紹介します。

1. あなたと目が合うことが多くなる

あなたが彼女を見つめているのと同じように、彼女もあなたを見つめています。

2. あなたの背中を見つめている

あなたと目が合うことはまだ少ないこともあるでしょう。
それは彼女があなたへの気持ちに素直になれなかったり、恥ずかしいと思っているからかもしれません。

そのときは、おもむろに彼女に背を向けてみましょう。
彼女はきっとあなたの背中を見つめているはずです。

映画にもありましたよね。
影越しに、彼女が自分の方を向いていることを知り、振り向くシーンが。

3. 普段のあなたを知りたがる

スポーツに秀でる、学力が優秀――
それらはあなたの価値を高めるものでありますが、本質的なことではありません。
彼女はあなたの心の奥にこそ価値を求めています。
いっしょにいて楽しいか、安心できるか――
普段のあなたを知りたがるということは、彼女のと仲もゴールに来ているのかもしれません。

以上、脈あり女性の行動を見抜くポイントを3つ紹介しました。
彼女との仲の一助になれば幸いです。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 女性との会話が苦手なあなたへ、ネタ仕込み不要で会話を広げる3つの方法とは!?

  2. 女性ウケしそうなのに実はダメ!? 意外とNGな男性の趣味ワースト5

  3. 恋愛に発展させたい!! 初対面で女性に好印象を与える男性の特徴5つまとめてみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP